食べるのが生きがいの私が、食べながら痩せて人生変わった【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

9期、モデル体型ダイエットインストラクターⓇ

斎藤沙織(ささ)ですおねがい

 

自己紹介です。

 

 

 

 

image

 

 

 

スタバの抹茶ホワイトチョコレートラブ

 

めっちゃ

美味しかったーグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

さて、

痩せたいあなた、

食べるの好きですか!?

 

 

 

痩せたいために

食べたいのに我慢してたり

 

太りたくないから

極端な制限してませんか!?

 

 

 

私の場合はどっちもで 

極端な制限のあとは

過食っていうのを繰り返しましたチーンガーン

 

 

子供の残りものを食べるのは

もちろん、

お腹が減ってなくても

何か食べたくて仕方なくもやもや

食べるものを探しては食べてたな…

 

 

チョコレートやアイスチョコレートソフトクリーム

パンにパンメロンパン

スナック菓子にギザギザアセアセ

 

 

思い出したおいで 

 

 

 

麻婆春雨を

どんぶりに入れて

カップラーメンのように

すすってたわ・・・滝汗ガーン

 

 

 

そんな極端な制限と

過食を繰り返した私が・・・

 

 

 

食べて痩せましたチョキアップアップアップ

 

 

 

 

 

ちゃんと食べなきゃ痩せないのキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

痩せるには

我慢してもやもや

制限してアセアセ

運動もして!!

そしてそれを続けなきゃ

スリムでいられないのだと

思ってた滝汗

 

 

それが

 

 

 

食べるだけで痩せるなんて上差し

 

 

夢みたいだけど

夢じゃないおねがいラブラブ

 

 

 

 

あなたの好きなものもあるでしょ!!

食べ方の癖もきっとあるはず上差し

 

 

 

理想の自分も人それぞれキラキラ

 

 

みんな違っていいのですおねがい

 

 

 

私は

痩せたいあなたに寄り添いハート

サポートします。

 

モチベーションダウンの時も、

もちろんアップの時も、

みっちり寄り添いますハート

 

私は、あなたに

食べながら

痩せてもらうために

いますキラキラキラキラ

 

 

制限も過食も

経験して

苦しんできた私だからこそ

あなたの気持ちが

 

 

 

痛いほど分かるのです!

 

 

 

食べることを楽しんでほしいキラキラ

 

人生を楽しんでほしいラブラブ

 

人生の主人公はあなたなのです!!

 

 

自分を楽しまなきゃ

もったいないもんねラブラブ