妊活中の方必見!黄金バランスで〇〇が増えた【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんばんは。

 
モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

6期 ツジクミ こと 辻 久美子ですニコニコ

 

黄金バランスでお食事していると

体にいろんな変化が現れますが

ある受講生さま(40代)は、

 

おりものの量が

20代の頃のようにが増えました

 

と、レポートしてくださいましたチュー

 

おりものって、不快に感じますが

自浄作用があるだけでなく

妊娠を助けてくれるんですよねキラキラ

 

 

この受講生さまは

妊活をされていましたが

以前はおりものの量を増やすために

漢方を服用されていたのだとか。

 

 

普通のお食事で叶うのに

 

今までの漢方代ー!

 

と、言いたくもなりますよね…笑い泣き

 

 

とはいえ、

今日の自分が一番若いんです!!

 

今気付けたご自分を

褒めてあげましょうラブラブ

 

黄金バランスによる効果は

体重減少だけではありません。

 

このダイエットは

一石何鳥までいくんでしょう。

 

 

 

image

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村