1か月でマイナス2キロ以上!年末年始を挟んでも順調です【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは。

 

 

運動好き、健康オタク

6期インストラクターの大塚愛子(aiko)です。

 

 

 

年末のイベントシーズが

始まるか始まらないか、、、の

12月15日からベーシック講座受講スタートした

50代のSさん。

 

1か月経って、、

 

年末年始をはさみ、

もちろんイベントも楽しみながら、

2キロ強の減少です。

スイーツ大好きなSさんですが、

今でも適度に楽しみつつ進められています。

 

 

Sさんは課題に対してとっても

素直で前向きなんです。

この純粋さがいいんですよねー。

こちらが元気をいただいていて、

毎日日記を確認するのが楽しみです照れ

 

 

これからもしっかりサポートさせていただきますグッ

 

 

 

 

私は、とってもゆるやかなスピードでしたが、

確実に減っていきました。

 

停滞期を抜けた秘密、

運動に関するプチ情報など

ご紹介しておりますので、

よかったら遊びに来てくださいね!

 

星aikoのブログはこちら

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村