妊婦ダイエット方法 妊娠したら早ければ早い方が良い結果に | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

塾長三田です。


初孫ちゃんと初温泉へ。



持ち物やら、準備やら
いろいろいつもと勝手が違って
ハワイの予行演習に、
と思ったけど、


まだハワイなんて
ちょっと無理そう。


そして、

今更ながら
育児しながらダイエット中の
受講生さまってすごいな~~!


一緒にいるだけで大変なのに。
と、尊敬しちゃいます。



自分が子育てしているときは
自分のことまで
私は手が回りませんでした。



でも、

お食事はいつでもするもの。


産前でも、
産後でも、
忙しくたって、
しなければ生きていけません。



だったら、
少しでも栄養のこと考えて


自分の身体から出るおっぱいは
最高のものにしてあげたかったな、、、



と、後悔ばかり。



黄金バランスは妊娠中も
ぜひ取り組んでいただきたいお食事メソッドです。



もちろん、
これからお子様を授かりたい方は
母体を黄金バランスで作り上げてください。



土壌が整えば、
元気な赤ちゃんが
待っているはずですよ!



受講生様で
メルマガは読んでいたけれど、


妊娠中は
ダイエットをしてはいけないと
思っていました。

それで、
産後ダイエットからお申込み

という方意外と多いのです。


なんともったいない!!!



お一人目でしたら、
まだ身がひとつのうちに
ぜひとも黄金バランスを
身に着けておいてください。



そうすれば、
妊娠中の体重コントロールも
授乳中だって、
産後ダイエットも楽々です。



なによりも
私のように後悔しないよう
赤ちゃんのために
最善を尽くしてくださいね!

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村