出来るかな? はい、あなたにもできるダイエット【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは。
大福食べても7kg痩せたチアリーダー、
 小川まさえ です。
 
 
今まで色々なダイエットをして、
たくさんの挫折もしてきました。
 
 
これって私だけでなく、
ダイエッターの皆さんが経験者ですよね。
だからいつも不安がよぎる...
 
 
受講生のTさんも、そのお一人。
初日は「出来るかな~」って不安そうでしたが
 
 
それから2週間、
 
 
 
   ー1.6kg
 
だれですか~?  
出来るかな~って言った方(笑)
 
 
出来てますパー
そして、好スタートです。
 
 
それでも
またすぐに増えるんじゃ? 
と不安そう。
 
 
大丈夫! ウインク
食べ痩せのルール通りにコツコツ食べれば!
そして私たちが見守っています!
 
 
3か月後、
最初の不安は不要だった!と笑えるでしょうね。
 
 
私も最初は自分に出来るのか不安でした。
でもコンプレックスの体型とサヨナラしたくって
勇気を振り絞って
モデル体型ダイエット塾に入りました。
 
 
さぁ、次に続く方はどなた? 
お待ちしてま~すニコニコ
 
 
 
小川まさえ でした。
 
 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村