明るく楽しいダイエット日記はダイエットに効果あり⁉️ 【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

食べて、飲んで、楽しく、キレイに痩せる健康法をお伝えする

札幌の看護師 瀬上和代(せがみ かずよ)です。

日本栄養バランスダイエット協会
モデル体型ダイエットインストラクターです。
 
 
6月は、良く食べ良く遊びの月でした。
 
インストラクターがこんなに食べて…
とビックリされそう…キョロキョロ
反省中です。
 
 
また先日、札幌にモモコ先生がいらして
講座説明会があり
いろんな方とお会いできました。
私が、モデル体型ダイエット塾に入って
ダイエットを始める時の気持ちや、
インストラクターになろうと思った気持ちを思い出しました。

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村