【40代 ダイエット】痩せが加速しています!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

モデル体型ダイエット 5期 インストラクター

給食たべても痩せられます!
元小学校教師 木原和代です
 
3ヶ月間のベーシックセミナーを卒業後
アフターフォロー継続中
168㎝ 67.1kgスタート 40代Cさんのご紹介です
 
ダイエットを始めて5ヶ月経過
1月15日 67.1㎏→ 61.5㎏ 
-5.6㎏
 
私から見たら、ちゃんと減り傾向にあるので
全く心配していなかったんです
 
でも
 
実はCさん、思ったように減らない..えーん
.と泣きたいぐらい悩んでいたと告白してくれました
 
もう一度基本を見直して、私が実践しているコツを
お伝えして、気合いを入れてDASH!再スタート!
 
すると
 
グラフを見ていただければ分かるとおり
5月中旬からの加速がすごい!
 
やっぱり、黄金バランスは最強ですビックリマーク
 
10㎏以上の大幅減量を目指しているCさん
これからの頑張りも定期的にブログで報告していきますニコニコ
 
 
食べることを怖がらないで!

ごはんもパンも芋も果物も毎日

食べて7㎏痩せた私のLINEマガジン

登録はこちらからウインク

 友だち追加

 

ブログはこちらラブラブ

先生のためのダイエット相談所

 きはらかずよ

 

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村