発表!痩せる10品目と、銀座ラテアート【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは。
「ダイエットとアラフィフおしゃれの専門家』 リーなお子です。
 
モデル体型ダイエット塾インストラクター®️0期として、
二子玉川・銀座・横浜でセミナー開催。
 
最高のアンチエイジングは、
ダイエットとファッションですドキドキ 
 
 
ハワイの空港で頼んだホットドッグがあまりに大きくて、記念にパチリ!
 
 
先日、銀座のクロッシングカフェという場所へおでかけ。
 

自分の好きなスマホ写真で、

ラテアートを作ってくれるのです。

 

マシンであっという間。

 

出来上がりはこちら↓
 

私たちインストラクターは、

「運動をしなくても、食べるだけで筋肉を増やし、

脂肪を減らすことが出来ますよ~」

 

というなんとも素敵なダイエットをお伝えしています。

 

このブログを読んでる方は、もうご存知ですよね?

 

過去には

玉子の黄身は捨てていました。

食べても良いんですか?

 

という塾生さまもいらっしゃいました。

 

糖質制限で一度は痩せたのに

リバウンドに困り果て

ダイエット塾へいらしたのです。

 

 

玉子どころか、痩せるには、

 

・乳製品・卵

・肉・魚・豆

・野菜・芋・果物

・穀物

・油

10種類が全部必要なんです。

 

 

「あ、今日まだ乳製品を摂ってないわ~アセアセ

 

というときは、

こんなカフェラテでも良いのです。

(簡単でしょ?)

 

 

 

image

 

その簡単な積み重ねで、バランスよく食べた人が、

どんどん体重が減っていまーす。

 

アラフィフだって、痩せ期です。

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村