お部屋も体も断捨離してみませんか?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 妊娠するための【子宮ケアサロン・ユーカリスティア 】麗華です。
 
今日も読みに来て下さり、ありがとうございます。
 
 
 
 
 

私は2月から『やましたひでこさんの断捨離』にハマっています。

本を何冊も読んだり、ワンデーセミナーにも行って、朝から夕方まで勉強もして来ました。
 
昨日はやましたひでこさんの講演会。
 
ワンデーセミナーでお友達になった方とランチをし、その後に講演を聴きに行きました。
 
 
ランチをしたのは
 
 
 
 
 
サラダに具だくさんスープ
 
赤とシルバーで彩られたオシャレな市松模様の3段重
 
前菜の盛り合わせとステーキ&エビフライ、そしてちらし寿司
 
最後は抹茶ケーキとコーヒー
 
 
内容的にもほぼ完璧!!
『黄金バランスを知っていたの!?』と思うぐらいの中身でした。
 
 
 
ゆっくり過ごした後は、メインの講演会。
 
 
 
物凄い人・人・人。
やました先生は本当に人気があります。
 
 
お話も充実しており、ピッタリ1時間半で終わるところは脱帽です。
 
 
とにかく要るか要らないか!!
 
 
 
物軸で考えていませんかはてなマーク
 
 
 
 
「これは高かったから勿体ない。
まだ使える、いつか使うかもしれない。」と言って捨てられない。
それではダメなのです。
 
 
 
自分軸で考えて、自分にとって今本当に必要なのかはてなマーク
 
 
 
収納や片付けは物を増やしているだけ。
断捨離ではない!!
 
 
 
 
 
片付けるためには、収納する棚を買い、スペースを取っている。
大事なのは空間づくり。
 
 
 
 
空間を作れば、心にゆとりができる。
その空間に新たな良いものが入ってくる。
 
 
 
整理整頓されているかもしれないけれど、床は収納棚で埋まっている。
空間が無いものは、片付いているとは言えないのだ。
 
 
 
 
断捨離は難しい。
取捨選択をきちんとしなければならない。
 
 
 
 
ダイエットも同じことが言える。
黄金バランスで自分の体に必要なものだけを入れていく。
 
 
 
 
 
体に要らないものは、ご褒美の時だけにし、
体に大事な栄養はしっかり入れて、健康になりながら痩せられる。
そんなダイエット、あなたもやってみませんかはてなマーク
 
 
 
 
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 
 

 

 

 


 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村