半年で7キロ減!体脂肪率マイナス8.5%!産後ダイエット、ついに目標達成です!【モデル体型ダイエ | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 

 

半年で7キロ減!体脂肪率マイナス8.5%!産後ダイエット、ついに目標達成です!

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

美味しく楽しく美しく、
モデル体型ダイエット塾インストラクター兼チアリーダーの前田ゆかです。
(公式HPチアリーダーバンクは担当受講生多数のため非表示とさせていただくことになりました。
チアリーダーご指名ご希望の方はお申し込み前に無料メールセミナーへの返信にてご連絡ください)

 

 

さて、今日はめでたく目標達成を果たした、

30代の産後ダイエッターKさんのご紹介です。

 

2人目の産後ダイエットを食べ痩せにかけたKさん。

 

元々、お食事を重視したダイエットに励んだこともあり、健康的で痩せるお食事に対しての基礎が出来ていらっしゃいました。

 

それでも、当時はしっかり痩せたものの

忙しくなってくるとそのルールを守るのが大変になり気づけばリバウンドしていたそうです。

 

じゃあ、この黄金バランスの食べ痩せのお食事はどうだったのかというと、、

 

 
(身長155.5cm)

産後すぐのとっても忙しくて大変な時期にスタートしましたが、

 
約半年で7キロ減!
体脂肪率はなんとマイナス8.5%!
 
あっという間にBMI18.5を達成です爆笑
 
 
あっと言う間に、と書きましたが、
それでもペースとしては1ヶ月に1キロ。
 
緩やかに見えて、
一番リバウンドしにくい確実なペース。
 
続けることで大きな成果に繋がりました。
 
 
授乳中ということもあり、
しっかり食べていただいていましたし、
Kさんは外食も、オヤツも、、
 
 
 

ちゃーんと楽しまれていましたよラブラブ

 

 

 

 そして、

お家ご飯の時にはしっかりバランスを重視して、何を食べようか、
どうやって食べようか
 
楽しみながら毎日コツコツ取り組んでくださっていました。
 

 

まだまだお子さんが小さく、外出できない日が続くこともありましたが、

『一緒に昼寝もしたし、ダイエット体操もできないし、、体を動かしたい欲に駆られている。

この引きこもり生活でよく体重が増えないものだ。』

 

と、運動しなくてもお食事でしっかり体型キープできることを実感されています。

 

 

『ダイエットを始めた時は40kg台になることすら遠い先の話だと思っていたのに、

 

 
40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村