私は一生太ったまま?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 

●私は一生太ったまま?
 
 
こんばんは、初代チアリーダーのえりです。
 
 
日中は蒸し暑くて汗だくになります。
皆さんも水分補給は忘れずにしてくださいね!
 
 
さて、今日は30代Aさんをご紹介します。
 
 
Aさんはパン・お料理教室の先生をされているワーキングマザーです。
 
 
 
今回は最後のダイエット!という気持ちでスタートされました。
 
 
 
朝はお姉ちゃんを小学校に送った後そのまま歩いて出勤。歩くとゆっくり考え事も出来るし良い時間✨仕事は相変わらずバタバタ💦終わってから遅めのお弁当を食べてお姉ちゃんのお迎えに。そのままピアノへ送って明日の家庭訪問のお菓子を買いにケーキ屋さんへ。いつもなら自分用も絶対買っていたなぁ。その上みんなでシェアして食べるからと4種類くらいは余裕で購入してた😱でも頑張るんだ、今回こそは!とぐっと堪えて先生用だけ購入!その後、保育園の弟をピックアップしてお姉ちゃんもピックアップして帰宅。子供達はまだ遊びたい~と中庭へ。1人優雅に夜ご飯😍戻ってきて宿題にごはんにいい感じに進む。とっても今日はいい感じ。この先もお風呂に歯磨きに色々残ってるけど無事に寝るまでスムーズにいってくれることを祈って🙏写真は今日のレッスンのシナモンロール💕
 
 
 
 
美味しそうなパンの写真が私の密かな楽しみなんです。
 
 
今日は仕事でパンやお菓子やパスタなど炭水化物ばかり大量に食べてしまいました💦BBQなどのイベントもそうですが断りきれずに食べてしまう日があるとせっかく頑張っていても体重が増えちゃうしモチベーションが下がってやっぱり今回ももういいかなと思ってしまいます😞一生こんな太ったままかと思うと悲しいけど文句言えないくらい食べてるから当たり前でしょうって。なんだか今日は辛いです。
 
 
 
ダイエットしたいけど、思いの外たくさん食べて後悔する。
誰しもこういう経験ありますよね?
 
 
パンとお料理の先生ですから、試食はマストです。
 
 
ここで諦めては勿体ない!
が、「頑張れ!」と私は言いません。
違う方法でアドバイスさせていただきます。
 
 
何故なら頑張って無理するとストレスが溜まってしまいます。
食べることは生活の一部ですから、毎日ストレスが溜まっては楽しくありませんよね!
 
 
 
試食会、無事?終わりました!ドーナツにチーズケーキにハンバーグ、、、今月もたらふく食べました💦😭でも今日は仕方ない!明日何キロ増えてても想定内!!気にせず気にせず。今日は旦那がいないので子供達とこれからスーパー銭湯に行こうと思います。ゆっくりは浸かれないだろうけどいつもより長めに入浴出来たら良いなと思います。はぁ~食べた😵
 
Aさんの中で何かが変わったようです
 
 
久しぶりの58キロ台!嬉しいな。今日は友人とランチの予定。2人ともスリム美人だからいっぱい刺激をもらってこよう✨
 
 
 
Aさん、その調子ですよ〜
 
 
 
ダイエットを始めてから90日間は練習期間です。
たくさん寄り道しても失敗してもいいんですよ。
その為の練習期間ですから。
 
 
 
一歩ずつ確実に痩せの階段を上っていきましょう!
 
 
 
 
0期インストラクター
チアリーダー
尾澤えり
 
 
 
 
40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村