インストラクターになってよかったこと♪【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 

●インストラクターになってよかったこと♪


**********************

こんにちは♡
ロス在住の
インストラクターユミコです♪



インストラクターになってよかったこと!
それは今までは着ようとも思わなかった
お洋服が着れるようになったことが一つ♪

image

こんな花柄で肩出しとか。。。

image

外でモデルさんのようなポージング
の上に 肩出しワンピ♪

image

この花柄はもはや60歳には犯罪かも!(笑)



14キロ太っていた時のビフォアー写真1

image

旅行に行ったら食べたいものを
食べたいだけ食べれるようになったこと!

imageimage

デザートだってなんだって!
食べる!残さない!

imageimageimage

それでも帰ってみたら
体重は増えていませんでした!

image

そして、私を慕って信じてついてきてくれる
たくさんの生徒さん、私は日本の生徒さんは
もとより海外にもたくさんの生徒さんがいます♪

そして中には生徒さんからインストラクターにまで
なった生徒さんも出てきています♪

そういう素敵な仲間がどんどん増えていくことが
このダイエットインストラクターになって
よかったことだと思ってます♪

60歳になりましたが、これからも
自分らしい美しさを求めて
この食べ痩せの黄金バランスを継承していきたいです♪

ありがとうございました♡


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村