マイナス20kg!30年前の体重になりました【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

 
 
 
 

●マイナス20Kg!30年前の体重になりました。

 

モデル体型ダイエット塾4期インストラクター
 きょうでん瞳(ひとみ)です。


黄金バランスの食事で
20kgのダイエットに成功しました。

 

 

 

まさか、まさか、
このワタシが本当に食べるだけで
20キロも痩せるなんて

 

夢にすら見なかった
30年前の体重になるなんて!

 

失敗ばかりだったダイエットでしたが、

2年前に出会った黄金バランス

 

チアリーダーと二人三脚で

コツコツコツコツ・・・

素直に続けていると
面白いように減りました

 

{C12E8A5A-B71B-4215-870F-DC0F8B6C65FD}

毎日ワクワクしながら体重計に乗っていました。

 

ポッコリしていた胃の周り、ウエスト、

へそ周り、ヒップ、太ももが

すべて10cm以上サイズダウン。

 

太ももは、以前のひざ周りよりも細くなり

心配していたたるみもありません。

 

 

食事の軸を整えただけで

コツコツ続けるだけで

理想体重になれる。

こんな素晴らしいメソッドに出会えた

自分を褒めまくっています。

 

そして、

 もう二度おデブには戻らないぞ!と、

インストラクターにまでなっちゃいました。

 

インストラクターになり

人前に出て体験談を話すことで、

自分に自信を持てるようになりました。

 

今までは縁のなかった

素敵な人たちに出会い、

素敵な時間を過ごす自分を

とても誇らしく思います。

 

 

このダイエットとの出会いは

私の一生の宝物です。


人生100年時代突入!

53歳の今は、まだ半分。

 

これからもっともっと

楽しんで素敵な女性になるぞ~\(^_^)/

 

 


私がダイエットに成功したヒミツを
お届けしています

LLサイズから脱出できる

無料セミナー

 

 

ブログはこちら。

マイナス20キロ!今、いちばん綺麗な私へ。

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 


 

 

 

 

 
40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村