夕食が遅くっても痩せてます【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 

・夕食が遅くっても痩せてます
 
 
こんにちは。
大福食べても7kg痩せたチアリーダー、
 小川まさえ です。
 
 
生徒の皆さんに
“ダイエットを成功させるには、
夕食を早く召し上がって下さいね (^-^) ”
ってお伝えしています。
 
 
できれば20時までにお食事を終えて頂くと
減量もビューン下矢印と勢いよく。
 
 
しかし人それぞれ事情があり、
そうは行かない方もいらっしゃいます。
 
 
今日ご紹介するKさんも遅い食事のお一人。
お仕事が忙しく、夕食は20時以降がほとんど。
21時を超えることもしばしば。
 
 
それでもモデル体型ダイエット塾の食べ痩せを
忠実に実行されて。。。
 
 
1ヶ月半で ナント、ナント! -4.4kg減びっくり
 
 
1週間ほど停滞期がありましたが、
それも突破して、さらにお痩せに。
 
 
私も通信でダイエット講座を受講している時は
仕事の遅番が週に2日程ありました。
帰宅は21時頃。 残業の時もしばしば。
 
 
そんな日はできるだけ夕飯を軽めにし
夕飯分のごはんもおにぎりにして夕方に先に食べ、
帰宅後におかずのみを食べていました。
 
 
ある日、
食べなかったら痩せるんじゃ?
 
 
なんて考えがよぎり、
捨てずに残っていた置き換え食を食べたことが。
 
 
すると翌日。。。
 
100gも減っていませんでしたショボーン
 
 
食べればよかった!と悔しかったのを覚えています。
 
 
 
食べ痩せ
 
やはりしっかりと食べてこそ体は正常に機能し
体重は減るんですね。
 
 
それからというもの、
もう横道にそれることはなくなりました。
 
 
 
夕食が遅くても1ヶ月半でー4.4kgのKさん。
しっかりと召し上がられているので、
まだまだ期待大。 2人3脚で一緒に頑張ります!
 
 
 
小川まさえ でした。
 
 
 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村