海外の生徒さんお二人の状況♪【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは
●海外の生徒さんお二人の状況♪

************************
ロスのユミコです♪

今日はこちらの生徒さんお二人!
の今をご覧いただこうと思います♪


お二人とも海外在住です。
お一人は
BMI27。7からの減量。
現在25。7。

2ヶ月で6キロ減りました。

こちらは、お酒が好きで
それをやめられるかが
難しいとおっしゃってました。

でも、その問題も
スカイプレッスンで
お顔を見てお話をすると
一回の授業で解消された
ようです。。。

ご本人もびっくりしてました!



こちらも海外の生徒さん♪
21。3から19.9まで
減りました!
もうキープ生活で良いと
思うというような内容を
先日お話をさせていただきました。

というのも、年齢が40を
すぎてますし、
目標設定を18。5の
モデル体型にしてました。

でも、既に十分お美しい
体型を手に入れられ
ご自身も納得されているのです!

ならば、そこまで減らさなくても
この体型をキープしながら
暴飲暴食、甘いものとの
上手な付き合いができる
方に集中しましょう♪

とお話をさせていただきました。

彼女も最初の数週間で、
暴飲暴食が減り
今は、
自分と上手に付き合えている
と大変喜んでいただいてます♪

私の通学は私自身が
ロスに住んでいるので
スカイプ対応です。

みなさん、私もびっくりの
結果を続々と出していらっしゃり
私に感謝してくださるので
インストラクターになれて
本当によかったな!と
思える日々を過ごしてます♪




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

 

 

 



にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村