2.5kg減で産後着られなかったコートがすんなりと!ぽっちゃりさんでも叶う!【モデル体型ダイエッ | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

 

 

 

 

・2.5kg減で産後着られなかったコートがすんなりと!ぽっちゃりさんからでも食べ痩せは叶う!

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

美味しく楽しく美しく!がモットーの

 

モデル体型ダイエット塾
インストラクター兼チアリーダー
前田ゆかです。

 

今日は30代ワーママのRさんのダイエット経過のご紹介です。

 

Rさんは、子供の頃からずっとぽっちゃり体型だったそう。

標準体型よりもオーバー気味の私でも食べて痩せるなんて本当にできるの?と半信半疑。

 

 

実は

『あなたにはこんなサプリがオススメですよ!』

なんて、色々売られちゃうんじゃ・・と不安もあったそうです(笑)

 

 

でも、実際にお会いして個別相談をさせていただき、安心してセミナー受講を決められました。

 

 

そしてセミナー開始から約1か月。

Rさんはとても順調に痩せられています。

 

 

{DCFD26F3-C133-4283-91EB-3CD9729611B5}

何と1か月で2.5kg減

 

どんなに食事制限しても超えられなかった壁を食べるだけであっさり突破しちゃったそうです。

 

 

最近の日記にはこんなことが書かれていました!

 

スプリングコートを着てみたら、
去年よりも余裕ができていました!!
 
産後きつくなって全く入らなかったのに!
去年は腕すら入らなかった・・・
 
もう着れるまで痩せないだろうから処分しようと思っても未練があってできませんでした。
捨てなくてよかった♪

 

なんて嬉しいご報告!

 

腕が入らなかったコートがすんなり着られちゃったんです。

 

 

体重はそんなに減ってないけど
身体は締まってるんやなぁと嬉しくなりました!
食べてるだけなのに、不思議です。

 

いえいえ、1か月で2.5kgも減っているので十分なんですが、

体重の数値以上にサイズがしっかりと変わっているんですね!

 

食べているだけなのに、不思議?

 

いえいえ、

 

食べているから痩せるんですよ!

 

Rさんも食べ痩せを始めてまだ1か月。

黄金バランスのお食事をしてからはたった2週間しかたっていません。

 

 

セミナーが終わるころには

食べなきゃ痩せない!

毎日美味しいご飯をしっかりと食べられていることでしょう。

 

 

 

あなたも、産後着られなくなっても

手放せないお気に入りのお洋服、ありませんか?

 

もう一度、着られるようになりますよ!

 

そう、

美味しいご飯を食べるだけで!!

 

 

 

そんな、美味しく楽しく実践できる食べ痩せ

今すぐに始めたい!

 

そんなあなたは無料メールセミナーからぜひスタートしてみてくださいね!

無料メールセミナー、ご登録はこちらです。

(完全無料で1クリックで解除できます)

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

前田ゆか

 

授乳中にモデル体型になる方法★運動ゼロで7キロ減!食べるだけの安全産後ダイエット

 

 

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村