しっかり食べたら痩せるんだ!と思えたら無敵です【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 
 

●しっかり食べたら痩せるんだ!と思えたら無敵です

 

こんにちは。チアリーダー南谷です♪

image

 

日々、モデル体型ダイエット塾チアリーダーとして

受講生の皆さんの食べ痩せを応援しています。

 

私の担当する生徒さん達

食べないダイエット経験者がほとんどです。

 

私も含め、食べないダイエット、

カロリー制限ダイエットで成功した人は

食べることに抵抗感があるんです

 

食べなきゃ痩せる!とずっと信じてやってきたんです。
食べることは敵!と思ってやってきたんです。


食べ痩せメソッドをスタートして
「しっかり三食食べてくださーい」と言われても
心のどこかに「え、いいの?」と疑いの気持ちが
根強く残っているんです。

これがね、自身が思っているより
強ーく深ーく残っています

わかってはいるけど、食べるのが不安。

食べなきゃ痩せませんよ〜と言われても
食べられない人がほとんど。

きっとみんな
食べていいんでしょ?食べられるんでしょ?
食べないより簡単♪

そんな気持ちを持って
食べ痩せメソッドをスタートしたはず。

でも
いざ始まってみると
気づけば食べる量が減っていたり、
毎日食べ足りないものがあったりで

無意識のうちに食べる量が減っています。

 

炭水化物を食べたら太りそう

肉は太りそう

牛乳やチーズは太りそう

 

いつのまにか無意識にそう思ってしまうようになった意識って
変えるのがとても大変なんです。

私も食べ痩せを始めて2年経ちますが、
油断をするとまた「食べたら太るんじゃないか」という
気持ちになります。

食べすぎていたものを食べないようにするより
食べないものを食べるようにする方が苦労する


「食べたら太る」と思っていた意識を変えるって、大変。。。
 

 

食べないダイエットから、食べて痩せるダイエットに
チェンジするにはまず、

食べることに対する意識を変える

ところからのスタートです。

 

 

これを乗り越えた途端、体重が減り始める生徒さんがほとんど!

「しっかり食べたら痩せるんだ!」

 

この気持ちになれた人は、強いです(笑)

 

 

今、食事制限やカロリー制限で痩せようとしているのなら
すぐにストップしてください。

食べたら太るの意識が根付いてしまう前に!!

 

正しく学んでしっかりバランスよく食べれば痩せるんです。

一生太らない体になるんです。

 

「食べたら太る」はね、間違いですよ♪

 

 

 

脱・カロリー制限、脱・断食!食べないダイエットから食べるダイエットへ
ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村