1ヶ月で1.9キロ減!家族の幸せと健康を守るためのダイエット【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 
 

・1ヶ月1.9キロ減!家族の幸せと健康を守るためのダイエット

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

モデル体型ダイエット塾インストラクター

チアリーダーの前田ゆかです。

 

私がチアリーダーを担当している通信セミナーを受講中のMさん。

海外在住のワーママさんです。

 

『何よりも大切なわが子の幸せのために

まずは自分がハッピーでいなければ!』

 

『自分をもっと好きになるためにするダイエットは

家族にも必要なこと』

 

と、ご自身とご家族の幸せのためにダイエットを決意されました。

 

でも、食べ痩せダイエットに出会うまでは、

 

カロリー制限

玄米

ハードな運動

ビーガン

糖質制限

MEC食

 

などなど、色々なダイエットを試しても結果が出ない。

 

さらに、家族を思ってダイエットしているはずが、

ビーガンを始めてお肉が食卓から消えたかと思うと

いきなりMEC食でお肉とチーズだらけの食事になったり。

 

お食事の軸がブレブレに。

 

 

このままでは、家族の健康など預かれない!と大反省されたそうです。

 

そこで、ダイエットはもちろんですが、

 

自分と家族の健康を守るために

 

このセミナーを受講してくださいました。

 

『人生の新たな局面』とまで言ってくださるほどの決意です。

 

さぁ、開始して約1ヶ月

結果は・・?

 

image

すでに1.9キロ減!

 

それもそのはず!

受講前からメールセミナーを熟読していらっしゃっただけあって、

受講開始後すぐから黄金バランスに近いお食事をたべていらっしゃいました。

 

セミナーで黄金バランスを学んでからは、さらに磨きがかかり毎日バッチリ!

 

海外在住なので、日本よりも外食も多く、食材も違っているはずがそんなことを全く感じさせないほどの毎日のお食事です。

 

先日体調不良で食事が食べられなかった時には

日記にはこんな言葉が。

 

 

食欲ないけど胃を空っぽにしたままにすると何か食べなきゃ!ってソワソワする自分もわらってしまう。すごい変化だ。前なら、病気だー痩せる、わーい、とかわけわからないこと考えていたのに。
 
 
 
食べないで痩せるのに違和感を感じ始めています

 

そう、受講生さんたちは食べられないと、筋肉が減ってしまう!と大焦りなんです。

 

だから、体調不良の時にもなんとか口にできそうなものを食べます。

 

 

ダイエットのためにカロリー制限や偏った食生活をしていたのがウソのようです!

 

目標まで一緒に頑張りましょうね!

 

そして、

楽しい食生活と

家族の健康と

スリム体型

 

欲張りにどれもGETしちゃいましょう!

 

たった一度の人生だから、

美味しい食事もスリム体型も諦めない!

そんなあなたは無料メールセミナーで食べ痩せを学んじゃいましょう!

前田ゆかの無料メールセミナーはこちら

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

前田ゆか

 

授乳中にモデル体型になる方法★運動ゼロで7キロ減!食べるだけの安全産後ダイエット