ぶきっちょママでも簡単に出来る食べ痩せお弁当のコツ【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは


●ぶきっちょママも簡単に出来る 食べ痩せお弁当のコツ

 
 
 
平日フルタイム勤務の私は、毎朝お弁当を持って会社へ行きます。
 
 
ブログに載せたりするのですが、
作りましたよ〜と
読者の方からメールをいただくことがあり、とても嬉しいです。
 
 
{CA1504D2-58CC-4B1C-A5BE-FB7DC371451B}

今回はイカ焼きでした。
お祭りではありませんバイバイ
 
 
前日の残り物を詰めただけ爆笑
 
 
クローバー姫タケノコの煮物
クローバーブロッコリー
クローバープチトマト
クローバー菜の花の辛子和え
クローバーきゅうりのゆかり和え
クローバー紫キャベツの甘酢漬け
 
 
私のお弁当は、いわゆる「のっけ弁」
ご飯を敷きつめたら、上におかずをどんどん乗せていきます。
 
 
時間のない朝も、これなら詰めるバランスを考えなくてもいいので、簡単ですよ。
 
 
この時のコツ!
まずはメインになる大きいおかずから詰めていきます。
 
 
今回はイカですね。
 
 
それから、形のあるおかずを詰めます。
きゅうり、ブロッコリー。
 
 
そして、柔らかい、紫キャベツ、菜の花の辛子和えを隙間に詰めます。
 
 
見栄えのする(笑)プチトマトと姫タケノコを最後に立体的に乗せれば、完成〜
 
 
こうすると、コンパクトになって、洗い物も楽ですよ。
 
 
忙しいママも、ぶきっちょママもこれなら大丈夫!
 
 
ご参考まで。
 
 
{57AF2D2A-58FA-4AA3-BDC8-FDFF7E160BEB}

 
 
乙女のトキメキ時間がない
乙女のトキメキお料理が苦手
それでも黄金バランスがあれば大丈夫!
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村