体脂肪でお腹が激変!隠れポチャのお悩み解消☆【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●体脂肪減でお腹が激変!隠れポチャのお悩み解消☆

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

今日は、先日通信セミナーを終了されたYさんの

ダイエット結果をご紹介させていただきます。

 

 

元々食べないダイエットで161cm、46kgの痩せすぎな体型を維持しようと頑張っていたYさん。

 

 

 

 

食べないことに限界を感じ、

食べ始めたら徐々に体重が増加していったそうです。

 

 

 

そんな時に3食食べて痩せられるモデル体型ダイエット塾に出会い、これが私の求めていたダイエットだと感じて即入塾を決められました。

 

 

 

 

途中長い停滞期がありましたが、

ラスト3週間でみごとな追い上げを見せ

見事に目標のBMI18.5を達成!!

 

 

 

 

{D119B6FE-7910-4D5A-9F45-F42D443A721D}

 

 

 

 

クローバー体重 51.9kg→48.0kg 
          (-3.9kg)
 
クローバー体脂肪率  26%→20.6%
           (-5.4%)
(最高値からの変化)

 

 

 

なんと体脂肪率は20%台に!

 

 

 

 

サイズの変化もすごいです

 

・アンダーバスト  -2.7
・ウエスト              −5
・ヒップ     -5.5

・太もも     -5.5
・ふくらはぎ   -2
・足首      -1.3
 
 
 
ビフォー                                アフター
{10391AC9-E0F9-4D4D-81AF-721E5753A3CD}

 
 

 

太ももは元々細いのにさらに5.5cmもサイズダウンされ、

入らないと分かっていながら、

サイズダウンを誓って購入したズボンも楽々履けるようになりました(^^♪

 

 

 

 

{370D3F94-DA1E-44B1-9C4B-388B20490C4F}

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、一番驚きなのはお腹の変化です。

 

 

 

ダイエット前から一見とてもスリムなYさんですが、

実はお腹のぽっちゃりが気になっていたそうです。

 

 

 

そこで、

 

マイナス3kgに悩む女子の励みになるはずなので、写真もガンガン載せてください♡

 

 

 

と、お写真の掲載を快諾してくださいました。

 

ありがとうございます♡♡

 

 

 

それでは、

 

 

Yさんのウエスト-5cmのビフォーアフターをご覧ください!

 

 

 

 

{105D4EFD-14BD-4A8B-9E98-E500EC698092}

 

 

 

 

 

{EABC9756-C7EE-4E99-BF60-B41A5E9B8E52}

 

 

 

 

 

 

 
 
開始当初、ショートパンツに乗っていたお腹のお肉が見事になくなっていますびっくり
 
 
 
 
筋肉は減らさずむしろ増やしながら、
体脂肪だけを減らしていくので、
残したい所は残していらない脂肪だけが減っていくのですね♡
 
 
 
以前なら48キロでも自分の体型に納得いかなかったけど、今なら大満足❤
逆にこの食生活でのこの体重でも入らないズボンは断捨離してしまおうかな~~なんて思ったり。

 

 

 

ただ体重を減らしさえすればいいというわけではないと、

Yさんもご自分の体型に納得されています♡

 

 

更に嬉しいのが、、、ブラのホックなんですが。笑笑

夏に太ってしまい1番ゆるく締めていてもキツくなっていましたが。

今は1番キツく締めてピッタリです😍❤

しかもカップは変わらずのD‼‼

本当に正しいダイエットをすると骨筋カリカリにはならないんだなぁと実感しました☺
このダイエットに出会えて本当に良かったです。

 

 

 

 

 

Yさんのように、

一見スリムだけど実はお腹のぽっちゃりが気になっている…

 

 

 

そんな隠れぽっちゃりさんも、

3食食べてきれいに痩せることが可能ですよクローバー

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたニコニコ