トレーニングしてた時より下半身痩せした理由は?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーニングしてた時より下半身痩せした理由は?
 
こんにちは、
モデル体型ダイエットインストラクター
0期 近藤純です。
 
今日の事例は
オンライン通学セミナー生
 
身長160cm 42歳の
ワーママ Sさん
 
代謝が下がってきたことを実感した
40代からは、数十万円投資して
パーソナルトレーニング。
 
 
一度は6kg痩せたものの
 
頑張っても、気になるヒップや
太もも、脚周りのサイズは
変えることができませんでした。
 
もちろんトレーニング期間が終了すると
 
みるみるリバウンド。
 
 
食事も気を使っているし、
量も多いわけでもないのに・・・
 
 
私の何がいけないの?(;_;)
 
 
 
リバウンドせずに
健康的な食習慣を定着させる
無理のないダイエットをしたい!
 
 
入塾後Sさんは、
これまでのダイエットの知識・経験を
全て封印!
 
 
こちらがお伝えしたこと「だけ」
実践!!
 
 
3ヶ月でマイナス6.5kg!!
 
【Sさん実際の記録】
サイズの変化【開始→2ヶ月→3ヶ月】

体重 最大57kg→51.3kg→49.7kg
体脂肪 26.3%→21.8%→20.6%
主なところのサイズ変化
太もも 51.5→48→46.2
ウェスト(へそ)73.5→68→67.2
ふくらはぎ 34.8→31.5→31.5
ヒップ 91→86.5→85
 
 
しかも、しかも 食べるだけで
あんなに パーソナルトレーニングで
頑張った時にすら 落ちなかった
 
下半身のサイズはダウン!!!
 
 
1日3食食べるだけで
夢の40kg台へ! 
 
 
 
モデル体型ダイエット塾の、
食事の黄金バランスは
 
食べるだけで脂肪を減らし
代謝を上げます。
 
 
だから、体重の数字以上にサイズの違いを
実感される方が多いのです。
 
 
さらに、
 
 
4ヶ月でマイナス8kg
 
 
 
 
{4D042E8B-D01A-46DF-A50D-AA9E8A94C3C1}
 
 
ついにSサイズのスカートがすんなり
着こなせるようになったSさん。
 
まだまだキレイ痩せを継続中です。
 
 
来年の目標を達成するために、
この年末から計画していきましょう
 
目標のあると、さらに痩せやすくなりますよ!
 
 
さぁ、Sさんに続くのは?
次は あなたの番ですよ
 
運動ゼロ、3食美味しく食べて
40代をヤセ期にする専門家
近藤純の無料メールセミナーは
 
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡