12月はお誘いが多いですね♡【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 

● 12月はお誘いが多いですね❤️


******************


ロスのユミコです。モデル体型ダイエット塾のインストラクターです。
私のブログです:





image


12月から入っていらした生徒さんが多いです!

みなさん来年を見据えて

きっとこの時期にダイエットを

しようと思われたのでしょうけど

この時期はお誘いも多いから、

協会から支持されることも

フーフー言っている方も実際

いらっしゃいます。。。


でも、そうは言いながらも確実に

こなしてる方は、じりじりと

体重も減っていて、順調です♪


かえってこの時期に始められて

このパーテイーシーズンに

自信をつけられれば、一年を通しても

怖いものはないですよね?


そのお手伝いができるように

私も日々、コメントを読んで

生徒さんお一人お一人と

向き合って寄り添っています!


image


その私もロスから日本に帰省中。。。

おいしいもの、甘いもの

食べまくりですが、

14日にある協会のパーテイに着る

ドレスが着れなくならないよう

注意しながらも日本の

美味しいものを堪能してます!


食べ方さえ覚えたら

一生、体重の増減に振り回されなく

なりますよ♪


ユミコでした♪