1ヶ月で3キロ減!こんなに食べて減るなんて!ハッピー産後ダイエット【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 

・1ヶ月で3キロ減!こんなに食べて減るなんて!ハッピー産後ダイエット

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

モデル体型ダイエット塾インストラクター

チアリーダーの前田ゆかです。

 

私のベ―シックセミナーを受講中のCさん、

20代で産後ダイエット中の方です。

 

当初、ご自身で産後ダイエットを始めた時、

授乳中なのに主食を減らしてしまい母乳がとまりかけてしまったそうです。

 

そこで、しっかりと食べても痩せられる方法を探し、

モデル体型ダイエット塾の食べ痩せの黄金バランスのメソッドにたどり着いてくださいました。

 

とはいえ、20歳の頃に食事制限と運動に励みダイエットした過去もあるので、運動なしで本当に痩せられるのか少々不安もあったそう。

 

さぁ、運動なして始めたダイエット、

どうなったでしょうか?

 

 

image

ご覧の通り、グラフはしっかり右肩下がり。

 

1ヶ月でなんと3最大キロも減ってしまいました!

これは減り過ぎ注意報レベル!!

 

でもね、もちろんしっかりと食べていらっしゃるんですよ。

 

黄金バランスを学んでからは、

今まで足りていなかったものがよく分かったそう。

食べ始めた最初の頃の日記にはこんなことが書いてありました。

 

食べる量が多くて、体重が増えちゃわないか不安ですが、しんじてしっかりと食事をしたいと思います!
 
ダイエットなのに、こんなに食べるものがあるの?
こんなに食べなくちゃいけないの?
 
そう思ってしまうほどなんです。
 
 
グラフで見るととても順調そのものなダイエットに見えますが
時には夜中にスイーツを暴食!
ご自身の意志の弱さに悲しくなってしまったCさんは
私に慌ててメールをくださったこともあります。
 
 
でもね、
身体も現状維持をしようと必死です。
一気に体重が減ってしまうと、危機を感じてしまい
食べろ~~~~!!!
という衝動を起こさせてしまうんです。
 
それをお伝えし、また翌日からどうすればいいのかをしっかりとアドバイスさせていただきました。
 
すると、翌日には当然体重は増えていましたが、
しっかりとまたバランスの良いお食事を続けることができました。
 
これも、決してダイエット中に1人にさせない
フォロー体制がちゃんとできているから!
 
ダイエット中の不安も、悲しみも
きちんと受け止めて支えます!
 
そうして、あっという間に50kg台も突破!
その時の日記にはこう書かれていました。
 
今日はガクンと体重が減っていました。
こんなに食べて50kg着るなんて初めてです。
食事制限しながら一生懸命運動してやっと50kgを切ったことはあったけど、食事に気を付けてここまで減るなんてびっくりです!
それに最近、お腹周りがスッキリした気がします。とっても嬉しいです。

 

運動ゼロで厳しい食事制限もなく、

しっかりと食べているだけで簡単に50kgの壁を突破してしまいました。

 

それに、腹筋もしていないのに産後のお腹周りがスッキリしてくるなんて、夢のようですね。

 

 

最近では、毎日していたマッサージをやめてしまったのに、夕方になってもむくまなくなったそうです。

 

浮腫み体質までたった1ヶ月で変わってしまったんですね!

 

 

授乳で痩せず、

産後ダイエットは半年が勝負!

 

なんて巷でいわれる時期になっても痩せずに焦っていたのに、

 

こんなに食べるの?という量のご飯を食べて

運動も一切せず

 

しっかりと体型も変化するほど痩せられちゃいました。

 

産後ダイエットはやっぱり食べ痩せに決まりですね!

 

さぁ、Cさんのダイエットはまだ始まったばかり。

目標まであとわずか、

しっかりとサポートして楽しいキープ期の過ごし方もお伝えしちゃいますね!

 

 

産後ダイエットでお悩み中の方、

私が実際に産後ダイエットで実践した内容をふんだんに盛り込んだ無料メールセミナー、ぜひ読んでみてくださいね!

前田ゆかの無料メールセミナーはこちら

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

前田ゆか

 

授乳中にモデル体型になる方法★運動ゼロで7キロ減!食べるだけの安全産後ダイエット