大好きなパンを毎日食べて幸せダイエット【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 
 
●大好きなパンを毎日食べて幸せダイエット
 

こんにちは、

モデル体型ダイエットインストラクター0期
近藤純です。
 
今日の事例は
 
通学セミナー塾生 身長158cm44歳
専業主婦の Y様
 
これまで、食事の置き換え、耳つぼ、
ダイエットサプリ、糖質制限 etc
 
 
きつーい、我慢我慢のダイエット
短期集中!!で、頑張っては、
即リバウンド を繰り返し。
 
 
理由は?
 
きつい糖質制限を何度も繰り返していた
Yさん。
 
砂糖や、炭水化物など、
糖類を異様に欲するようになり、
受容が強くなってしまいました。
 
パンやお菓子糖質を一度、
食べ出すと止まらない!!
 
パンを
6個一気食い!
そんなことが日常になっていました。
 
 
これまでダイエット中は、小さな事でも
家族にイライラ、カリカリ…。
 
急なめまいや立ちくらみ。
謎の手のひらの赤い湿疹。
 
心も身体も悲鳴をあげてました。
 
 
きつくて続かないダイエット。
 
過食、暴食、リバウンド。
 
もう、卒業したい!!
 
 
ダイエットや、食欲に振り回されず
栄養バランスよく食べて、
健康的に自分を取り戻したい!
 
 
一生ブレない、
ダイエットの自分軸を
手に入れたい!
 
そうやって、入塾してきたYさん。
 
これまで我慢してきた、
大好きなパンを毎日食べて
 
 
開始10日で早速 2kg!減量
 
さらに、2ヶ月半で
4.5kgの減量に成功中♡
 
image
 

Yさんの日記より
 
久しぶりのママ友からは
なんか痩せたんじゃないー?と言われ
とっても嬉しくなりモチベーションが
上がりました!
 
 
不思議にも生理前の
イライラ&過食なく初日を迎えられました!
 
下の子からは「ママ優しいね~?」
と嬉しそうな顔で不思議がっていました。

うん、ママも不思議。。。

ママの心が平和だと家庭が平和になりますね
 
 
 
栄養バランスが良くなると、
ダイエット以外の嬉しい効果も。
 
 
PMS(月経前症候群)の症状が和らぎ、
イライラや、過食などのトラブルがなくなった!
 
 
体温が高くなり、身体がぽかぽか。
毎年この時期悩まされてた冷え性が改善された!
 
 
髪の毛のツヤが良くなり美容院で褒められた!
 
 
お肌の調子が良くなった!
 
 
むくみが改善され、疲れづらくなった!
 
等々。
 
多くの塾生さまから
ご感想をお寄せいただきます。
 
 
痩せればゴールではありません。
 
一生ものの、美と健康、
心の平和を手に入れる!
 
それがモデル体型ダイエット塾です。
 
 
運動ゼロ、3食美味しく食べて
40代をヤセ期にする
近藤純の無料メールセミナーはこちら
 
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡