標準体重からあと3キロ!大人女子に捧ぐ美食ダイエット【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

はじめまして♡

現在、156cm 45kg
31歳の会社員です。
 

 


美味しいお酒とごはんが大好き♡

グルメ雑誌・サイトを眺めては、
行きたいお店をリストアップして、
友人や家族とお店開拓を楽しむこと

何よりも好きです。


街も輝くこの季節!

 

誰とどこで美味しいモノ食べよ~ウインクハート

今は、

そんなワクワクする気持ちでいっぱいです。


 

 

 

{26E8641C-F9D7-452C-A2AD-BE28772D2B3D}

 


私のダイエットは、
BMI20(標準体重)からのスタートでした。


更に上を目指したい!

どんな服も自信をもって着こなしたい!

スタイルいいね!って言われてみたい(笑)



そんな思いから、
「あと、2~3キロ」
減量を目指していました。


たったの2~3キロ…


でも、
この壁はものすごく高い!


自己流のカロリー制限では
どうしても痩せることが
できませんでした。


実は私、
「モデル体型ダイエット塾」とは
2年前に出会い、
ずっと無料メールセミナーを
読んでいました。


●サプリや置き換え食に頼らない
●3食しっかり、バランスよく食べる

 

●一生続けられる食生活=ダイエット


明らかにまっとう(正論)で、

反論の余地なし。


いえ、

結果としてダイエットになるだけで、
そもそもこれは、

生きていく上で身につけるべき食習慣。


このダイエットを知った時から
そう感じていましたが…

そもそも、
ダイエットにお金を

かけるなんてありえない。
しかも数キロのために!



そんな思いから、
入塾を思いきれませんでした。


でも、今年の夏、
「最初で最後の投資」
と決めてからは本当に早かったです。


しっかり3食食べただけです。

結婚式が2回あったり、

飲み会やイベントも多数ありました。

 

でも!

 

体重が落ちただけでなく、
ウエスト・太もももサイズダウン!

 

{2E2E5DA3-0CA8-4FCB-A76C-2A0D61D177A1}


カロリーをおさえて、
大好きなお店開拓を諦めていた
あの頃はなんだったのでしょうか?
びっくり
 

 

その後、

自分自身のダイエットだけでなく、
悩んでいる方の役に立ちたいキラキラ


心身ともに健康的でいられる
このダイエット法を広めたいキラキラ

 

という気持ちが強くなり、
インストラクターになりました。



外食好きの私にとって、

何をどれだけ食べたら良いのか?

これがわかっている安心感は、
何にも代えがたいです。



しっかり体重を落としたい方はもちろん、

一般的に
ダイエットが難しいとされている
既に標準体重の方も!



更に上を目指して、
オシャレもグルメも

もっともっと楽しみませんか?

 

 

心身共に健康に、

美しく楽しく歳を重ねていきましょう!

 

加齢は進化キラキラ

 

私はそう信じています。