インストラクターになってよかったこと♡【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは






●インストラクターになってよかったこと♡

。。。。。。。。。

ロスでインストラクターをしてますユミコです♪


image



私はロサンゼルスで結婚して住んでいます。

現在、おかげさまでロスはもちろん

日本、そしてインドネシア、ドイツ、シドニーからも

ご相談を受け、生徒さんになられている方が

いらっしゃいます。


みなさん、私と同様に海外に住んでいるが

日本人の皆様です。


私自身が2015年の6月から

このモデル体型ダイエット塾の黄金バランスで

食べ始めて、一年ちょっとで14キロの

減量に成功した経験を生かしてインストラクターに

なりました。ロスでいけばなの講師も

しているので教えるのには自身があります。


生徒さん、並びにチアーリーダーを

させていただく生徒さん方が

確実に体重の数字を落としていくのを

側でサポートさせていただけるのは

本当に嬉しいことです。


image



みなさん、太っていたにはそれだけの

理由があると思うのです。

もちろん一番は食べ過ぎ。はい。これは

私でした。そのほかに食べてないのも

太る原因だったりするのです。


きちんとバランスよく食べる

これがどれだけ大切なことなのか

このダイエットをしてようやく気がつきました。



ロスのお花の生徒さんも皆さん

私が随分と痩せたので興味シンシンです。


どうせ食べないのでしょう?

とみんなが言うのですが、

一緒にランチなどで完食するのを見て

びっくりしています。


その辺のテクニックを私たち講師が

3ヶ月間に渡りご指導させていただきます。


私がサポートさせていただいた生徒さんの

お二人がすでに生徒からインストラクターに

なったり目指している方がいます。


きっとその方は私と同じく

このダイエットが本物だ!と

そう思われたのでインストラクターの

道を目指そうと思われたのだと思います♪


さあ♪ 2018年が待っています。

あなたの2018年はどんな年にしたいですか?


ユミコのブログはこちらから!