同居のハンデを乗り越えて!BMI18.5達成♡【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 
 
 ●同居のハンデを乗り越えて!BMI18.5達成♡

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

今日は、

 

ご主人のご両親とご同居中のM様。

ダイエットを始めるにあたり、

1番の不安は夕食を作ってくれるのがお義母様という点でした。

 

 

 

でも、そんな心配は全く不要でしたドキドキ

 

 

 

セミナースタートから順調に体重は右肩下がりダウン

 

 

先日見事にBMI18.5 を達成しました音譜

 

 

 

{5322B782-7F3D-43EC-A8D6-9F803605BE31}
 
 

 
M様の日記より
 
 

遂に18.5の目標を達成しました(*^^*)まだ油断は禁物なので、このままのバランスを意識して食べ続けます!
それにしても、
体脂肪も減っているし、計測サイズも減っているから、このダイエットは本当に凄いと感じています。
外食もしてスイーツも食べて、本当にただバランス良く食べてるだけなのに。
外食を楽しめるようになったのもこのダイエットのおかげ。

 
 
 
 
ただ食べずに体重を落とすのは簡単ですが、
しっかり食べながら体脂肪だけを落とすのは簡単なことではありません。
 
 
 
 
しかも標準体重からのダイエット。
あと2〜3kg食べながら減らすのは容易ではないのです
 
 
 
そして、このダイエットのすごいところは実はここから!!
 
 
 
 
目標を達成しても今までと同じように食べるだけでよいのでリバウンドする心配がありません照れ
 
 
 
 
もし何かを制限したり、
やりたくない運動を無理して頑張っていたら、目標を達成したとたん我慢の糸が切れて、今まで食べていなかったものを暴食したり、運動をやめてしまうかもしれませんあせる
 
 
 
でも、毎日食べたいものだけを食べて、
スイーツだって外食だって楽しみながら痩せられたら
目標を達成したからといって、
 
「よし、あれを思いっきり食べてやる~!!
 
とはならないのです
 
 
 
 
これから先もずっと黄金バランスを基本にして食べていれば、
体重が増え続けることはありませんキラキラ
 
 
 
 
食べ過ぎたらまた黄金バランスに戻せばいいので、
一生安心なのです☆
 
 
 
 
むしろ続けていると代謝が上がりすぎて痩せすぎてしまうので要注意!!
 
 
 
どんどん頑張って食べないと爆  笑
 
 
 
まだまだアドバンス講座も残っていますから、
きっと完璧に黄金バランスのお食事と、
それをキープできる生活習慣をインストールできることでしょう音譜
 
 
 
今度はあなたが、
食べながら一生ものの太らない身体を手に入れてくださいね音譜
 
 
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ