朝ごはんを食べ始めたら減らなかった体重がどんどん減っていく【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 
 
●朝ごはんを食べ始めたら減らなかった体重がどんどん減っていく
 
 

こんばんは。

 
現在ベーシック講座を受講中の
30代  Eさんピンクハート         
のご紹介をさせていただきます。
 
 
Eさんは、なんと20年間近く、朝ごはん抜き生活滝汗
 
 
 

 
そして、お昼もほんの少し。
その代わり、お家に帰ると、ホッとして、次から次へと、お野菜、大好きな豆製品を大量にドカ食い!
 
 
 
お腹いっぱいになって、なかなか寝付けず、朝はご飯が食べられない。
 
 
 
 
 
そんな生活をされていました。
 
 
 
それでは痩せませんよ!
とアドバイス。
 
 
 
このバランスご飯を始めてから、朝ごはんをしっかり召し上がるようになりました。
 
 
それでも、
急に食べられるようになったわけではありません。
 
 
アドバイス通りに、毎日コツコツと食べる練習を繰り返しました照れ乙女のトキメキ
 
 
 
{AFDAAE45-AC15-4FE4-A059-53E2387396EB}
 
 
朝ごはんを食べ始めたら…
 

3週間で
マイナス3.2kg!
 
 
 
 
 
そして、
夜のドカ食いもピタリと治りました。
 
 
ドカ食いが収まり、
 
 
夜はしっかり眠れるように!
 
 
 
今まで我慢していた大好きなパンも、美味しく召し上がっています照れ乙女のトキメキ
 
 
 
美味しいものを食べて、グラフはしっかり右肩下がり!
 
 
まだまだこれからですよ♡
 
 
 
他の人が減っていくグラフを見ていても、
ご自分の体重が
減るわけではありません。
 
 
始めれば
ワクワクの毎日が待っていますよ(*´∇`*)
 

 

一般社団法人 日本栄養バランスダイエット協会