1か月1.7キロ減で太ももに隙間が!目指せ下半身やせのスタイル美人★【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 
 
 
 

・1ヶ月1.7キロ減で太ももに隙間が!目指せ下半身痩せのスタイル美人★

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

モデル体型ダイエット塾インストラクター

チアリーダーの前田ゆかです。

 

私がチアリーダーを担当している通信セミナーを受講中のSさん。

現役看護師さんです。

 

お顔も上半身もとてもスッキリされた方、

個別相談でお会いした時にもダイエットが必要なの?と思ったほどです。

 

お悩みの種は、

『下半身太り』でした。

 

体重はあと2キロ落ちればいい、

体型を変えたい!と切実に悩んでいらっしゃいました。

 

食べないダイエットや何かに偏ったダイエットはしたくない!

 

でも、

お二人の子供さんがいらっしゃり、

習い事や受験のお手伝いでとっても多忙!

 

正直、食べ痩せのために手間をかける時間がない!

 

 

 

そこで、個別相談では

私が乳児がいながらどうやって食べ痩せを実践したのか、

効率よくバランスご飯を作る方法などなど

具体的にお話ししたところ、

 

このまま悩んでいても何も変わらない!

食べ痩せを学ばれることを決意されました。

 

さぁ、スタートして約1ヶ月

元々体重も BMI20.7と標準の中でも痩せ型ですが、

どこまで変化したでしょうか。

 

image

なんと、1か月で1.7キロ減!

スリム体型からスタートしてもきっちり成果が出ています。

 

それでもカレーを食べたり、飲み会を楽しんだり、

お弁当には揚げ物などのお楽しみ食材を入れたりと

適度に力を抜きながら楽しむ工夫もしてくださっています。

 

お仕事やご家族の用事で多忙な中、

心配だった黄金バランスのお食事も工夫しながらしっかりと取り組めています。

 

色々と試行錯誤しながら、自分の体調やお腹の空き具合も色々探りながら、ちゃんと体と食事と向き合っていらっしゃいます。

 

そんなSさん。

 

下半身痩せを目指してスタートされましたが、

開始1か月ですでに変化が見られました。

 

日記にはこんな風に書かれています。

 

11月にデニムをはいてまっすぐ立って撮った写真は、太もも同士がくっついてました。

でも今はなぜか間に隙間ができてきています!

嬉しい!

 
 
さらに、

指先も浮腫んで結婚指輪が外れない事態になってましたが、今は外すことができます。

これも嬉しい変化!!

 

最初の1カ月で浮腫みが取れて下半身もすっきりして、

指輪も外せるように!

 

素晴らしい変化ですね!

浮腫みは女性の大敵ですから。

 

浮腫んでいるのは身体の代謝がうまくいっていない証拠。

 

しっかり浮腫みを解消して、代謝がアップできていますね

 

ちなみに、Sさんの食べ痩せを決意させた私のビフォーアフター画像はこちら。image

1人目の産後の太った下半身が、

2人目の産後、食べ痩せをしてここまでほっそりしたんです。

 

今では22インチのデニムも太ももが緩く感じられるほど。

 

部分痩せはしませんが、いらない脂肪から落ちていくので、脂肪たっぷりの下半身もするすると痩せちゃいました!

 

さぁ、まだまだスタートしたばかり!

Sさんの下半身痩せはこれからですよ!

 

同じく下半身太りに昔から悩んでいた私だからこそ、Sさんの食べ痩せで本当に気になる下半身が痩せられるの?というお気持ちにも寄り添ってサポートできるんです。

 

上半身と下半身のサイズが違う。

下半身を隠すような服装ばかり。

 

でも・・・

 

本当はシャツとデニムをかっこよく着たい!

 

そんな願い、食べ痩せで叶えてみませんか?

 

 

下半身太りで悩むあなたは必読!

私の太もも両足マイナス16cmの秘密は無料メールセミナーにてご紹介中です。

前田ゆかの無料メールセミナーはこちら

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

前田ゆか

 

授乳中にモデル体型になる方法★運動ゼロで7キロ減!食べるだけの安全産後ダイエット