初めまして花

婚活うつでニートになった
38歳アラフォー女子です

婚活うつになった経緯

【あさひるはこんな人】
・個性、こだわりがつよい
・バイタリティが異様にある
・一匹狼タイプ

 

こんにちは、あさひるですにっこり

 

 

こちらの彼の続き 

 

 

<スペック>
・30代前半
・營業職
・アクティブなタイプ

 


遠方住みなので

オンラインで

距離を縮めていたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


彼のテンションが

どんどん上がっていく…

 


私は実際に会うまで

見た目にこだわり問題があるので

アクセルを踏めないのですが

 

 

 

 


私と彼とのテンションが

どんどん開いていく...笑い泣き

 


そしてこの勢いなので
わりと早い段階で 

「東京会いに行くよ!」

 彼から言いだしてくれましてびっくりマーク

 

 

 


いや~それもね!
超ありがたいんですけどね!

 

 

 

 

 

 


私いろいろ
カミングアウトしなきゃ

いけないことがあるのよ…

 


躁うつ病のこととか…

 

 

 


傷病手当金もらってることとか…

 

 


アプリのプロフでは

少しぼかして書いてるので

 

 


これ先に言わないと

いきなり東京に

来させるのなかなかしんどいネガティブ

 

 

さてどうするか……もやもや

 

 

 

 

【無料】

stand.fm(音声配信サービス)
更新しました!

まさにこの辺りのときの話です笑

 

 

フォローしてね…