初めまして花

婚活うつでニートになった
38歳アラフォー女子です

婚活うつになった経緯

【あさひるはこんな人】
・個性、こだわりがつよい
・バイタリティが異様にある
・一匹狼タイプ

 

こんにちは、あさひるですにっこり

 

 

 

今仕事辞めて
ニート生活中なのですが
躁うつ病の診断を
もらってるので

 

 


傷病手当金という給付で
生活していますにっこり

健康保険のものです

 

 


ザックリ言うと
働いてたときの2/3
もらえる給付です

 

 

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


金額、見る?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、どん。

 





桁数は想像におまかせします…昇天

 

 

 

 

 


でね

 

 

 

 

 


ここからさらに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


健康保険料と

住民税の

支払いをします。




いや~キツい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


休むとき
このくらいの金額になるの

わかってたから
すごく悩んでたんですよね…魂が抜ける

 

 


でも今
休んで本当によかったと思う~!

 



生活もないなりに
なんとかなってるし

ていうかするしかない笑

 

 


お金より
時間があった方が
できること多いですスター

 

 

とにかく疲れてたら

まず
休むのが最優先なんだな~

実感してますOKキラキラ

 

 

 

 

【無料】

stand.fm(音声配信サービス)
更新しました!

生粋の女子高育ちなので

色々思うことを語っております~

 

 

フォローしてね…