初めまして花

婚活うつでニートになった
38歳アラフォー女子です

婚活うつになった経緯

【あさひるはこんな人】
・個性、こだわりがつよい
・バイタリティが異様にある
・一匹狼タイプ

 

こんにちは、あさひるですにっこり

 

 


久々にアプリのレポです~スター


<スペック>
・30代前半
・營業職
・アクティブなタイプ

 


メッセージのやりとりが

かなりスムーズでしたニコニコ

 

 

コミュ力あると助かるんだぜ……

これはなかった方

 


で、この彼なんですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


けっこう

遠方に住んでいる

 

 

このプロフで釣れたタイプ

↓↓↓

遠方に住んでるので

エンポーさんですOK

 

 

なので
ひとまずはビデオ通話か

電話を駆使して距離感縮めてました花

 

 


しかし…もやもや

 

 


続く…

 

 

 

【無料】

stand.fm(音声配信サービス)
更新しました!

このブログもこの書き方してます

ほんとヘンなやり方です…笑

 

 

 

フォローしてね…