初めまして花

婚活うつでニートになった
38歳アラフォー女子です

婚活うつになった経緯

【あさひるはこんな人】
・個性、こだわりがつよい
・バイタリティが異様にある
・一匹狼タイプ

 

こんにちは、あさひるですにっこり

 

 

こちらのつづきです指差し

 

 

 

 

さて、

「地方への引っ越しOK」

出会いの可能性を大幅に広げるんだな

アプリの反応で

ハッキリわかったわけなんですが

 

 

実際のプロフィール文で

どう書いたかといいますと……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「来年」引っ越したい

期限をハッキリつけ加えました~!

 



そうするとぶっちゃけ

いいねくる人の

年収が増えましてね(露骨)


前は1000万以上の人って

ほとんど見かけなかったけど

割といる!!ポーン

しかも同年代!!キラキララブラブ拍手

 

 


海外行ってました~とか
地方転々としてます~って人が

多いかな? 

やっぱそういう人は稼ぎいいんだね~
 

 


思わぬハイスペラッシュの

あさひるさんなんですがよだれ
 

 

いや~私、
結局顔だからな~

出た~笑 一番結婚できない理由~




年収は

400万以上あればいいしぃ~…

 

 


年収のスペックを
顔に振れる魔法
ないかな~

と思ってます笑

 

 


まーお金あったら

多少テンションは上がるけどね!

 

ままならないね~爆笑

 

 

 

【無料】

stand.fm(音声配信サービス)
更新しました!

自分にウソつかないの大事だけど

そうするとこういうブログになる…笑

 

 

フォローしてね…