初めまして花

婚活うつでニートになった
38歳アラフォー女子です

婚活うつになった経緯

【あさひるはこんな人】
・個性、こだわりがつよい
・バイタリティが異様にある
・一匹狼タイプ

 

こんにちは、あさひるですにっこり

 

 

ちゃっかり

婚活を再開してる私ですが

 

 


今アプリでは

昔作ったプロフィール文を

ほぼそのまま使ってますパー

今は仕事してないとか

変わった部分は修正したけど

 

 


でも1つだけ
大きく変えたところがあります


それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


地方へ引越しOKを

強めにアピールしてること

 


私は今都内住みなんですが

大都会は人が多くてニガテなので

地方都市に移りたい
気持ちが前からありました

ただ田舎すぎると生きていけないから

ほどよい加減のとこがいい(ワガママ)

 

 

 



で、

以前のプロフも

そのようなことは

書いていたのですが…


ちょっとした工夫で

アプリでの反応が

劇的に変わりました!飛び出すハート

 

 

次回につづく!指差し

 

 

 

【無料】

stand.fm(音声配信サービス)
更新しました!

 

 

 

フォローしてね…