初めまして花

婚活うつでニートになった
38歳アラフォー女子です

【あさひるはこんな人】
・個性、こだわりがつよい
・バイタリティが異様にある
・一匹狼タイプ

 

こんばんは、あさひるですにっこり

 

 

アメブロトップブロガーで

スタエフでもSPPである

花凜さん花

SPPとは…

とりあえずスゴイ人と思っててください←

 

 

 

私も婚活現役時代は

大変お世話になったブロガーさんですが…

 

 

 

7月中にスタエフで

ゆるまなライブ

全4回にて開催されてました~!スター

ゆるまなとは「ゆるく学べる」という意味

 

 

今日最終回だったので

感想などブログに

まとめておこうかと思いますニコニコ

 

 

 

第一回

『歌舞伎NO.1ホストに学べ!
会わずに濃いファンを作る方法』
 

with福元はるさん

 

 

 

第二回

『脳科学を活かした子供の脳力の伸ばし方』

with A子さん(アメブロ名:Gotoさん)

 

 

 

第三回

『ミドサー女子が交際半年でプロポーズされるための秘策とは?』
wiht yumiさん(アメブロ名:かねむんさん)

 

 

第四回

『濃いファンを作るための話し方のコツとは?』
with よつはさん

よつはさん、

ブログで私の感想音声

貼っていただきましてありがとうございます♡

 

 

 

あさひるの感想

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

そんで

第三回目なんですが…

 

 

昨日の開催予定時間に

スタエフのアプリ障害が発生…

 

 

ライブでなく

収録を配信するという形に煽り

ざ、残念……!

 

 

 

 

で、私実は

婚活再開してまして

サラっと言う

 

 

 

こちらの回

楽しみにしてたんで

ブログのほうで感想書かせてもらいまーす!ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

なんていうか…

 

 

 

婚活女子が

一番羨ましい

パターンのやつだ~!

って思いました!よだれ飛び出すハート

 

 

 

かねむんさんのブログ、

ちょっと前から

読ませていただいてるんですけど

 

 

 

 

自分に集中。

 

いいこと仰るなぁ~

 

 

 

 

なんかね、

手前味噌だけど

 

 

 

私も最近

自分なんとかなるなって

妙に腹落ちしてるとこ

あるんですよね。

だから婚活再開したんで

 

 

 

まぁもう

ここまで落ちたら

そんなに下もないしよだれ

 

 

自分に集中を体現されてて

ほんと参考になりました!

 

 

このままヴァージンロードまで

突っ走っていってください~ラブラブスターキラキラ

 

 

 

そして改めまして

ゆるまなと言いつつ

 

めちゃくちゃ濃い発信をしていただいた

花凜さん、コラボゲスト様方

 

 

ありがとうございました~!(^O^)

 

 

 

フォローしてね…