初めまして花

婚活うつでニートになった
アラフォー女子です

今までの婚活のこと、これからの仕事のことなど考えながら
人生立て直し中の日々昇天

【あさひるはこんな人】
・個性、こだわりがつよい
・バイタリティが異様にある
・一匹狼タイプ

 

こんにちは、あさひるですにっこり

 

 

こちらの続きです

 

 

 

さくさくいってみましょ~(軽)

 


②他人への心の狭さ
 

性格が元々一匹狼で

集団がニガテ煽り

オオカミ
こだわりも色々強いし生意気なので
なかなか

他人へのキャパが狭め…


ただコレって意外と
年齢上がった方が少し緩和されてるかも

 

子どもの頃は一度キライに
なった人は二度と来るな!物申すって

態度だったけど(怖)


今そんな極端なことは
しないからなぁ…


ん~でもむやみに友だち

増やさないとこはあるし…

ん~………
歯切れわるいな



③見た目へのこだわり
ルッキズム…つよいです笑い泣き笑


私の好みは

シュッとしたイケメンではなく
パリピ感ある人はビビって泣く
(泣くな)

 

 

 

骨太で健康そうな人♡
運動する男性

見た目…?
 

 

私テレビ見ないから
芸能人でいったら○○とか
なかなかなくてアセアセ
一言でいうと上の通りなんです…


なので

肌きたないとか
年齢のわりに白髪多すぎるとか

私が腕くんだら

折れそうってくらい

弱そうな見た目

はダメでアセアセ


通じますかね…?笑い泣き

 


あ、なんで歯ならびがわるいは
意外といけます!キラキラ


キレイな方がいいけど

健康にものすごく

関係あるわけではないのでニコニコ

自分の顔面置いといてほんと細かいな

 

 


なかなか終わらない爆笑
また続きます~!

 

 

stand.fm(音声配信サービス)
更新しました!

 

こちらでも婚活のことなど話してますにっこり

無料なので是非聞いてみてくださいキラキラ

 

 

 

フォローしてね…