初めまして花

婚活うつでニートになった
38歳アラフォー女子です

婚活うつになった経緯

【あさひるはこんな人】
・個性、こだわりがつよい
・バイタリティが異様にある
・一匹狼タイプ

 

こんにちは、あさひるですにっこり



メッセージがタルいけど
実際話すとわりと話せた
コミュ障さん気づき

 

 

 

 

【スペック】
・40代前半
・顔わるくない
・真面目そう
・エンジニア



ビデオ通話もしたので

対面デートへ行きました指差し

 


待ち合わせ場所で
パッと顔見てたんですが…

 

 

 

 

 

私にしては珍しく
「あっわるくない!!キラキラ

と思える見た目でニコニコ

 

いや~実物もそんな違わなくて

よかった~ラブラブ

思ってたんです

 

 

 

が……











彼……



























ク・サ・イ!!

 

 

 

 

 

ちょっと違和感あるとか
でなく


暑さでの汗と雑菌で

鼻にくる臭い…!!!

 


これはもうダメですね~笑い泣きガーン

 


夏って特に

道歩いてると

臭い人ってけっこういますよね…滝汗

 

 

この日も何人かそういう人と

すれちがったんですが

 

 

 

 


彼がラスボスでした…(爆)

 

 


ご飯食べてるとき

テーブルからちょい離れていれば

臭わなかったので

 

ずっとソファの背もたれに

背中くっつけてました…魂が抜ける

 

 

彼はなごりおしそうに
してましたが


ほどほどの時間で
「じゃっ!!パー
切上げてそそくさと帰りました~

 

やっぱり実際会うのは大事ですねぇ!

 

 


コミュ障さん 完

 

 

【無料】

stand.fm(音声配信サービス)
更新しました!

甥っこの世話で疲れ果ててたときのです笑

子育てしてる人ってすごい~!

 

 

フォローしてね…