ぷいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と していても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心は つながっちゃっているの ねっキラキラキラキラキラキラハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Words and Photo Momoka Shiroyama
Copyright © 2024
Momoka Shiroyama All Rights Reserved.
*Momoka+*作品、きほんfiction(創作・妄想)です♪

 

*――――――*――――――*――――――*

みなさま こんにちは+*+*ラブラブ

Momoka+* です (*´ー`*)+*+*♪

 

Momoka+* プロフィール

*――――――*――――――*――――――*

ベルはじめに…ベル

 

おそれいりますが
 

・当blogに初めてお越し頂いた際

・記載内容の何かをご利用頂く際

・当方へお問い合わせ・ご意見頂く際

 

事前に こちら↓↓ご確認下さいませ。

*+Momoka+*'s Articleをお楽しみ頂く際のご注意点 まとめ+*


ご健康を害さない為のご注意事項もございます。

どうぞ宜しくお願い致します。 m(*uu)m

*――――――*――――――*――――――*

✦本AmebloのArticleはダイジェスト版です。

✦深め内容は note の方へラブラブ

✦青文字は

 毎回、同じご説明として掲載している文です。

 初めての方はお目通し頂き

 2回目以降は読み飛ばして下さい流れ星

✦尚、著作権は放棄しておりません。

 記事や作品の商用利用ご検討下さる方は

 contactより事前に私本人に

 ご一報ください。m(*uu)m

*――――――*――――――*――――――*

今期のお星さまメッセージは

 

おうち・土台環境を 

  居心地よく 整えてみてね+*ハートのバルーン

 

ですピンク薔薇ピンク薔薇

 

詳しくは下記をご覧ください立ち上がる

*――――――*――――――*

 

X(旧Twitter)では 毎晩星

翌日分 星メッセージ配信中ベル

 

パソコンPCで御覧の方は

当画面 右側でも 見れますラブラブ

 

 

noteでは

新月・満月 等の
大切なタイミングで

 

・しっかり読み お星さまメッセ
・タロット&オラクルカードリーディング
・Momoka+* ものろーぐ

 

等 ご提供中ハート

 

*――――――*――――――*――――――*

ベルおしらせベル
 
 いいねしてくださるみなさま
 誠にありがとうございます!(*v.v)ペコラブラブ

 全ての方にお返しは出来ていないかと存じますが

 私のほうからもいいねをさせて頂く際には

 感謝のお気持ち、そしてお幸せに包まれますよう

 心からお祈りしつつ押させて頂いております…。

 もしおいやでなければ、きもち ちょぴっと

 受け取って頂けましたら幸いですラブラブ

*――――――*――――――*――――――*

ベル

みなさまが
安全、安心、安定に守られて
ほっこり、ほっ˘⌣˘ハート …として頂けますよう


安心安全の自然療法のメソッドに基づき
情報を紡いております。
ご自身のご状況にご無理なきよう
ふんわりうけとってくださいね
黄色い花

*――――――*――――――*――――――*

今回のメニューラブラブ

*――――――*――――――*――――――*

1) 写真と詩 

 ↑冒頭に掲載済ですハートのバルーン

 (今期の星の配置星に関連する詩ですラブラブ

 

2) Momoka+*と お仲間の方々の
    活動告知コーナー


3)  Momoka+* ごはん

4)  わたしのプチ 臨死体験のおはなし。。。


5) ほっこり キュンキュンハート

   作品 アイテム 人様 瞬間 ご紹介キラキラ

6)  新月or満月からのお星さまメッセ


7)  タロット&オラクルカード リーディング

8) 今期のお星さまエネルギーに合う
    アロマ& バッチフラワーレメディ

プロ資格を持つ私がご紹介ハート

 

9)Momoka+* ものろーぐ

 

*――――――*――――――*――――――*
では、どうぞ~(*´-`)/ ハート
*――――――*――――――*――――――*
2)Momoka+*と お仲間の方々の
   活動告知コーナー


エンターテイメント や ヒーリング・セラピーって
ほんと、ココロの栄養素ですキラキラ

みなさまのお元気の源になぁれハート

*――――――*――――――*

✦Momoka+*作詞作品がリリース楽譜

 

新テニスの王子様 

(漫画出版社:集英社 

 レーベル:ジャンプ・コミックス

 (C) 許斐剛/集英社・NAS

  ・新テニスの王子様プロジェクト)

 

より 副部長キラキラ

大石秀一郎 君 セカンドアルバム 

『Welcome to my Territory』

(2023/4/26発売)

( (P) DREAMUSIC PUBLISHING Inc.)

 

7曲目収録の「心つなごう」という作品の

作詞を担当させて頂きましたハートキラキラ

 

お歌は、大石君のCVご担当

声優の近藤孝行氏

(ご所属:(株)青二プロダクション)

 

作曲と編曲は、現在全900曲近くあると言われる

テニプリキャラソンの内、1番人気と言われる

「恋風」という楽曲の制作をされた

作曲:間瀬公司氏 編曲:中畑丈治氏

 

アルバム詳細情報に関しましては

FEEL MEE さまの twitterラブラブ
↑リンク虹キラキラ

 

こちらの詞は

「もし、大石君と、チームの皆が

この、AmebaブログのようなSNSキラキラ
(インターネット上の)繋がりを持ったら…?!

…の想像で 書かせて頂きましたハート

 

昨日 7/4に

作者の 許斐先生が

シリーズ連載 25周年につき

Xで 触れていらっしゃいましたねテニスまじかるクラウン

 

ほんとうに ほんとうに ほんとうに

素晴らしいですドキドキ

 

許斐先生も ご関係者の皆様も

おめでとうございますっ虹キラキラキラキラキラキラ

*――――――*――――――*

✦FIELD OF VIEW Vocal 浅岡雄也さんカラオケ

 

FIELD OF VIEW そして

ソロ活動をパワフルに展開しておられます

浅岡雄也さん!ロボットキラキラ

 

実はわたくし

浅岡氏のソロ活動初期の楽曲制作チームに

入れて頂いておりました楽譜

 

あの素敵なお歌声、バリエーションに富んだ楽曲

ほんとに色々な角度から、元気頂けますので

もし宜しければこちらから詳細ご覧くださいね!!

 

ベル7月27日(土) 17:30

  浅岡雄也 ソロデビュー21st 

  Anniversary Live@代官山UNITキラキラ

 

その他にも イベントたくさんルンルン

詳細は、浅岡氏の X(旧twitter) note から虹ロボット

*――――――*――――――*

✦末松一人さん Kazuto “buRt-man” Suematsu注記

 

超実力派ギタリストさんです!!

 

〖青山テルマ 浅岡雄也 Akko 池田綾子

手嶌葵 中森明菜、 VERBAL(m-flo)

平原綾香 藤井フミヤ 藤井尚之 南こうせつ

Rip Slyme(50音順、敬称略)etc...etc...〗

等のライブ レコーディングに ご参加の末松さん。

 

私は、浅岡雄也さんのソロライブの際

ライブサポートの末松さんとお仲間として

たくさんお話させて頂いて…!!なつかしいキラキラ

 

そんな末松さんヤマハさんからご本出版!!

ななんと… 紀伊国屋書店 電子書籍ランキング
アート・建築・エンタメランキングで、1位獲得立ち上がる乙女のトキメキ
ほんとにスゴスギ!!

 

 

*――――――*――――――*

✦Miki Orangeさんオレンジキラキラ

 

英日翻訳者・ヒーリングアーティスト

Miki Orangeさん黄色い花キラキラ

 

自然療法スクールでの同級生さんクローバー

この度、下記絵本 販売されましたラブラブ

 

桜絵本『あのひも きみは』
YOMO   Amazon

 

ラブラブ絵本『すてきなもの AからZまで』 (英日併記)

YOMO  アマゾン

 

心あたたまる

Mikiさんの素敵ワールドキラキラご堪能下さいドキドキ

彼女の作品群こちらからチューリップ赤
*――――――*――――――*――――――*

3)  Momoka+* ごはん

 

◆学生時代の女友達と イタリアンハート

 

 

お互いに 色々 応援&ホメホメ し合って

めっちゃ 元気を

補充し合った 私達ふたご座笑

 

*――――――*――――――*――――――*

4)  わたしのプチ 臨死体験のおはなし。。。

 

本当に、そんな大したお話ではないのですが

以前書いた記事に、ちょっぴり反響があり…。。

 

もしも、お読み頂く事で

少しでも 皆さまの 安心のみなもとになれ

元気に過ごす活力の元にして頂けるようでしたら

私のプチ体験ご参考にして頂けましたら…リボン

↓↓↓ 

2020/ 3/28 の記事

No.5 の トピックがその記事です足あと

*――――――*――――――*――――――*

5) ほっこり キュンキュンハート

    作品 アイテム 人様 瞬間 ご紹介キラキラ
 

◆幸せのサイン (象徴)おすましペガサスラブラブ

 

 

散歩中 道で見つけた 

綺麗な 白い羽毛ですハート

 

(キラキラ& 羽毛にくっついてる

 ピンクの光の玉は 私が後付け

 した 加工です!にっこり

 

私 幼い頃からの 不思議体験

のひとつに

 

「ありえない場所で 羽毛を見つける」

 

というのがあります笑

 

今回の↑の写真の羽毛は

 

鳥さん達もたくさんいる 散歩道

で発見したで 実はそんなに

驚きではないのですがアセアセ笑笑

 

 

昔から 

決断に迷って

悩んで 決めて それでも心揺れた時

 

「これでほんとにいいのっ??」と

でっかい 独り言を 空に向かって言うと

 

絶対に羽毛が現れるはずもない所に

(例えば 一人暮らしの 夏の 締め切った

 部屋で 羽毛布団もなし 衣替えも

 していない クーラーがんがん 締め切った

 部屋の中とかで…笑)

 

「OK~おすましペガサスハート」の合図のように

 

真っ白な羽毛が 現れる事が

何度かあって…オカメインコん??

 

偶然かもしれないけれども

ちょっと そういうのって

ロマンあって 幸せになる~ハート

 

…なんて思っていたりしますうさぎのぬいぐるみ

ここに来て下さった みなさま

Happyで守られますよーにガーベラ

*――――――*――――――*――――――*

6)  新月or満月からのお星さまメッセージ
 

●抜粋内容
 

今回のメッセージですが

 

ポイントは

おうち・土台環境を

 居心地よく 整えてみてね+*ハート
です星

 

少し前の時期から

時代の流れに合わせて

 

「土台環境」「基盤」を見直して!

というようなメッセージが

強めに降りてきていました。

 

最初は

理想のイメージを あれこれ空想

する所から始まり

 

モチベをUPさせたり

本当に自分にフィットするのはどれ?

…と確認したりする工程を経て

 

今は 具体的に 願う未来に

進む為の 現実的な情報収集や

取捨選択 のような所に

さしかかってきたかも。

 

身近で 大切な方々と

意見調整をされつつ

 

素敵な 心地よい未来に向け

準備を進めていって下さいネ流れ星

 

 

詳細情報は note  でベル

 

※ちなみに

  天体の逆行の影響、詳細な情報は

  こちら 。
  ご参考になさって下さい。

 

※大きな災害、事故、事件の予測

  被害を最小限に抑え、

  成長の機会としてチャンスに繋ぐヒントは

  こちら からどうぞ♪

※私の占星術のConceptは 
こちら
 (宇宙エネルギー等にも少し触れています。)

*――――――*――――*――――――*

7)  タロット&オラクルカード リーディング


 著者様や、カードの購入ご案内リンク等は
 こちら の別ページへどうぞベル

 

こちらAmebloは、

ポイントおまとめ版ですラブラブ

*****

◆過去1か月

「ここは揺らがない」と

無意識に思っていたような所が

チョット揺らぐような事があったりして

心揺さぶられるような

1か月を過ごされた方が

多かったかも??

 

たくさんの情報収集

たくさんの取捨選択の判断

があり 少し頭と神経が

お疲れになられた方が

多かったかもしれません。

 

でもそれらの事は

未来に より ご自身が

心地よく 幸せに 過ごせるように

なる為の 大切な準備期間だったと

カードさんたち 伝えてきています。


◆新月時

直観力 のようなものがUPし

より ご自身が 進んでいくとよい

方向の道が クリアに見えて来そうな

雰囲気です。

 

ただ 道を明確にしていく事は

ハッキリわかる形で 身近な方々と

意見調整を行わなくてはならない

状況を生むかもしれません。

 

もしもシュンとする事があっても

光り輝く道は 必ず未来に

用意されていることを

忘れないでいてね…と

カードさんたちは

伝えてきてくれています。


◆未来1か月

…その結果 

思いもよらない ビックリの

調整事案が現れるかもしれません。

 

慎重に計画し 準備し

自然と触れ合い 無理のない形で

進めて行けば 難なくクリアでき

更に土台が固まってきそう

なのですが

 

ご自身のお考えを 幸せな方に向け

身軽に整えるコツを なかなか掴めない

感じの方にとられましては

 

少々 ビックリするような

事象として 現れて来る

可能性もあります…。。。

(発想の転換が必要になるのかも!)

 

今の時期の 混乱を整えるポイントは

慈愛のお気持ちと 心の安らぎハート

(♋♓の水のエネルギー強めなので…ブルー音符

 

ご無理されすぎず お過ごし下さいスライムラブラブ

 

 

フルサイズ記事は

今回はnoteの方へ…本キラキラ

*――――――*――――――*――――――*

8) 今期のお星さまエネルギーに合う
 アロマ & バッチフラワーレメディ

 

※両者とも自然療法アイテムで
医薬品ではない為

作用の感じ方には個人差があります。

※お辛いご体調不良は
必ず病院で現代西洋医療を受けて下さい。

※既にご治療中、経過観察中の方は
自然療法の使用可否を担当医にご確認下さい。

*――――――*――――――*
・アロマ
お星さまから降り注ぐエネルギーを
味方につけるための
ブレンドご紹介
スター

 

スペアミント + スイートマジョラム

 

今回のお星様エネルギーは

未来に素敵な夢ある世界に行く為

現実的に 色々な調整に入る感じ虹

 

それを優しくフォローしてくれそうなのは

上記の精油たちハート
宜しければお試しになられて
みてくださいねリボン

 

ご購入ご希望の方は

こちら 

*――――――*――――――*

・バッチフラワーレメディ

 

まずは、毎回必ずお勧めしております
一番、マルチに色々使える…

◆レスキュー

こちら

 

日常的な心揺れる出来事に対して 
さり気なく使え、リラックスへと
導いてくれますハート

「バッチフラワーレメディ レスキュー」で
検索してみてくださいね黄色い花

 

◆クラブアップル

 

今回のエネルギーは、これまで

あまりにも 我慢する事が

当たり前だと思っていたような

そんな所を クリアにして

より幸せな世界に向け

整理整頓 浄化を進める感じ。

 

その感じを

サポートしてくれそうなのは

こちらのレメディキラキラ

 

ご購入ご希望の方は

こちら 

*――――――*――――――*――――――*

9)Momoka+* ものろーぐ
 

みなさま…ラブラブラブラブ

 

先月 6月中

わたくしMomoka+* 

 

めずらしい事に

身内の チョコッとした

ライフスタイル変更のサポートをする事になり

 

それが予想外に色々あってニコニコ笑

チョッピリ 発信が遅れたり
してしまっておりました m(__)mアセアセ

 

でも

そんな私に

変わらずに いいね飛び出すハート

押して下さっていたみなさま

 

そして

温かく 御見守り下さっていらした

みなさまにも

 

ほんとうに ほんとうに

心から 感謝致しております… ハイハイラブラブ

 

色々がんばろっ!

心から パワー わいてきましたキラキラ

 

ありがとうございましたハートハートハート

 

***

正直 今回の 自分が対応した

チョッピリ わちゃわちゃ出来事って

 

ほんとに「お試し」みたいな

感じの事で

 

本格的に何かを動かす…

という感じでは

全然なかったのですが

 

それでも 

人様が長年 親しんで来られた

ルーティーンを 組み直す… というのは

本当に 関連する調整項目が

色々あって

 

新ルーティーンが 軌道に乗るまで

お気持ちが落ち着くまでは

結構 お時間を要するんだな~

ということ

知りました!!

 

でも

日頃の 何でもない日常の中で

色々と 予測し 準備しておく事って

 

ほんとーーに いざというとき

予想以上に 状況を

救ってくれるものだな~ と

心底 感じました。。。

 

 

あとは やっぱり

最終的には

 

愛 と 思いやり…

かな… と!照れ愛 

 

これがあれば…

 

色々… なんとかなるっびっくりマーク立ち上がる笑

 

 

そして… 私の場合は

占い等に 日頃から親しんでいて

 

なんとなく いつも 先読みをしている

習慣があったから 

 

落ち着いて 諸々 対処できたな~って

今回 ものすごく ものすごく実感として

感じました…ピンクハート

******

西洋占星術に、ご自身の出生図を通じ

親しんで頂けると

新 風の時代に合った生き方も

とらえやすくなる気がしております。

 

ご自身の、ご自身らしいペースに合った
より安定した人生形成の為

 

どなたでも、簡単に

ご自身のホロスコープの神秘の力を

感じて頂き

 

ご自身のお心のお守りにして頂けると

ほんとにいいな~星ラブラブ とも考えておりますハートのバルーン

 

*――――――*――――――*――――――*

現在、オンライン上で

私の各種占いやヒーリング技術を

複合的に使用致したセラピーをお受け頂けるよう

プラットフォームを構築中ですニコニコ

 

現在試運転ちゅう~(笑

もう少しお待ち頂ければ幸いです!うさぎのぬいぐるみドキドキ

 

***********

セラピーやヒーリングにに、もう20年近く

親しんできた私としては

 

あらゆる豊かさの元には

良質な睡眠が重要で!?

 

みんなが、夜、不安なく

毎晩ぐっすり幸せに眠れて、翌朝

「今日は何して楽しもうかなっびっくりマーク」って

思えるような、ささやかな幸せが確実に続く

日々であってほしいな~照れ って

 

そこは 本当に 

心から願っておりますハート

 

そしてこのBlogも そんな祈りを

たくさん織り込んで 毎回お届けしていますキラキラ

 

なので、何か、元気やほんわかエネルギー

届いて下さったらいいな~と

思っておりますので

 

受け取れそうな方… 受け取ってみて下さいね照れ

******

 

最後までお読み下さり

ありがとうございましたラブラブ

 

+*+*(*´ー`)人+*+*

 

*――――――*――――――*――――――*

*ためいきたくさんついておられる方
 お金関係・もめごとで ご心配おありの方

  ご参考までに…♡
厚生労働省 「まもろうよ こころ」
      「福祉・介護政策 こころの健康に関して」

法律・金銭関係トラブル無料相談 「法テラス」

*――――――*――――――*――――――*

*+お願い+*
当blogに記載の全ての内容につき

無断転載・使用をご遠慮下さい。

 

Momoka+*  への Contact は こちら

 

*+Momoka+*は、

特定の宗教団体とは関係ございません。