*+*+Miki Orangeさんオレンジラブラブ+*+*

 

 

*――――――*――――――*――――――*

 

英日翻訳者/ヒーリングアーティストさん。

 

英語を日本語に翻訳する仕事をしながら

降りてきたメッセージを絵に

翻訳していらっしゃいます♪

 

*――――――*――――――*――――――*

 

◆2022/2ベル

 

Miki Orangeさんの

すてきな絵本が発売になりましたキラキラ

 

タイトルは「あのひも きみは」。

 

ちょっとさみしかった男のコと

天使さんの出会いの物語ハート

 

Amazonでご購入頂けますので(¥1,540)

優しい世界にほっこり癒されたい方

おすすめです目がハートハート

 

*――――――*――――――*――――――*

◆2021/6/15 の私のblog記事で

下記の通り

Miki Orangeさんの素敵な作品を

ご紹介させて頂きました(*´ー`*)+*+*♪

 

みなさまにも、ほっこりHappyが

届きますように…ラブラブ

 

*――――――*――――――*――――――*

Miki Orangeさん 絵、英訳の 

         小さなタロット絵本

 

Momoka+*の大切なお友達キラキラふたご座キラキラ

ヒーリングアーティストさん

そして英日翻訳者さんでもいらっしゃる

Miki Orange オレンジキラキラさんが

 

スピリチュアルヒーラーでタロット占星術師の

まつしまかずみさんと、とーっても素敵な

英語と日本語併記のバイリンガル絵本

「小さなタロット絵本」を製作されたので

ご紹介させてくださいハート

 

(わたしは、制作に携わらせて頂いてないのですが

とっても素敵な作品なので…ラブ)

 

わたしたちは、“ヒーリング” “アート” というところで

共通のキュンラブラブポイントが

とっても多いおともだちなのデス黄色い花ふたご座黄色い花

 

わたしやMiki Orangeさんと

キュンラブラブのツボが似ていらっしゃる方に

Happyエネルギーが届くこと祈りつつ~照れドキドキ

 

どうぞっハート

 

ドキドキ    あ~っラブラブラブラブ(笑

 

 

太陽ヒマワリ晴れ あ~~~っラブラブラブラブラブラブ(笑

 

※掲載はMiki Orangeさんの許可を頂いています。

 

※画質を敢えて落として掲載しています。

 本当に伝わってくる愛や優しさを

 感じてみられたくなった方は、

 宜しければ下記からお求めくださいネ↓↓

 

日英バイリンガル絵本『小さなタロット絵本 The Little Tarot Book』

(↑クリックして頂くと、minneの販売ページにとびます♪)

 

※本品は「絵本」なので、タロットカードは付いていません!!

※でも、ページをパラパラめくって、気分でパッと開いたページの

  メッセージを読む…という方法で、1枚読みの

  タロットカードリーディングのようにも使って頂けるそうですヨウインク

 

プロの英日翻訳者でいらっしゃるMiki Orangeさん

実は今回、和文の説明を、

英語に訳していらっしゃいますキラキラ

 

翻訳家の上杉隼人先生もblogGetUpEnglishで

ご紹介くださったりしているそうで

英語教材としても安心して使用可能だそうですドキドキ

 

わたし個人的には…

もう…、ただ…、この両手の中に

So Cuteで、Happyな世界が

ほっこりおさまってくれているだけで…

もう…幸せ~ラブラブメロメロメ~ラブ(笑

 

みなさまとご一緒に

ぜひ、リラックスタイム ほわ~んドキドキ

できたらいいなっラブラブしし座ヒマワリ晴れ(笑