*+ 浅岡 雄也さんカラオケ +*

 

*――――――*――――――*――――――*

 

元 FIELD OF VIEW の Vocal

浅岡雄也さん♪♪

 

*――――――*――――――*――――――*

 

以前、浅岡氏のソロ活動プロジェクトで

お仕事ご一緒させて頂いたご縁があり

こちらのblogでも、応援をさせて頂ければ…と

思っております♪♪

(浅岡氏のこれまでのご活動詳細につきましては

当ページの下部にございます♪♪)

 

*――――――*――――――*――――――*

NEW7/23.24 SoloDebut19周年Live@東京 府中 2Days

あの、私も作詞で参加させて頂いた
ソロ活動スタートの時から…なんと…19年目!!

 

時が経つのは…爆  笑キャーあせるあせるあせる(www 笑笑


でも、なんだか最近、以前にも増してパワフルビックリマーク
…な浅岡氏から、皆様も何かパワーやメッセージ
受け取られてみて下さいねロボット音符音符

日時 2022/7/23.24(2Day)
場所 東京 府中 Flight

時間 7/23 day1 開場16時 開演17時 予定
   7/24 day2   開場15:30 開演16時  予定

 

Day1=BandSet
馬場一嘉/Sting宮本/今井隼/奥田ヤスヒロ/コジコジ

 

Day2=AcousticSet
吉野ユウヤ/真鍋香我/斎藤孝太郎/大石竜輔
※セキタヒロシ参加決定!

ツイキャスでの、配信の販売もあるみたいです!!

8月の6日、7日辺りまで見られるようですので
もし宜しければ、ご検討下さいねうさぎクッキー

 

ライブ詳細、チケットのお申し込みは
浅岡氏 こちら ↓↓ ご本人のnoteページからどうぞベル

 

 

浅岡氏のパワフルかつ温かさ優しさのあるお歌声
ぜひぜひライブでお聴きになられてみて下さいね拍手

 

*――――――*――――――*――――――*

◆浅岡雄也13thAlbum先行試聴&ライブ
【帰ってきたぜ@原宿RUIDOベル

コロナの影響で一時閉店となってしまっていた

原宿RUIDOというライブハウスは
浅岡氏と深い関わりがおありなのだそうで
再OPENのこけら落としに

浅岡氏が歌われるようですロボット音符

 

詳しいいきさつなどはこちら、ご本人様のnoteからどうぞピンク音符↓↓

 

会場名:原宿RUIDO

公演期間:2022/07/01(金)
受付開始日:2022/05/18(水)10:00

 

[ACT]浅岡雄也 
 サポ:馬場一嘉/セキタヒロシ/奥田ヤスヒロ/コジコジ(小嶋史光)

[OPEN/START] 18:30 / 19:00
[ADV/DOOR]¥5000 / ¥5500 (ドリンク代別途要)


【チケット購入ページへURL】

※FCTicket後優先入場順は 
LivePocket→e+ の順になります。

■ LivePocket 
LivePockethttps://t.livepocket.jp/e/ruido_uy_20220701

■ e+ 購入ページURL
https://eplus.jp/sf/detail/3634610001-P0030001

 

*――――――*――――――*――――――*

◆FIELD OF VIEW 27周年記念LIVEベル


2022/5/14(土)、5/15(日)

新宿ReNYで

FIELD OF VIEW 27th Anniversary Liveがあります!


Day1 18:25~

Day2 17:25 ~

 

オンラインでの配信もあるとの事ですよ音符ルンルン

 

ツイキャスにて、Day1 Day2 それぞれ¥4,500

5/29(日)23:59まで何度もご覧頂けるようです!!

※一部、未発表新曲演奏箇所、音声が流れない箇所があります。

※画像作成側もしくはご利用者様側のネット環境の影響で

 ご覧頂けない場合や、一部フリーズしたりする可能性もあります。

 (たいていの場合は、画面リロードで復活するようですスター

 

Day1 https://ja.twitcasting.tv/c:u_factory/shopcart/151422… 

Day2 https://ja.twitcasting.tv/c:u_factory/shopcart/151420… 

 

変わらない…というか、ますます熟成された

パワフルかつお洒落なお歌声、ご演奏で

ぜひぜひ元気充電なさってくださいねキラキラ

 

twitterのハッシュタグ

#fov27th

…で、楽しそう…なLiveのご様子や

今後の楽しみな活動予告などもご覧頂けるみたいですベル

 

*――――――*――――――*――――――*

◆2021/6/15 の私のblogで、下記内容を

 紹介させて頂きました♪

 

 Momoka+*は直接作品制作では参加しておりませんが
 2021/5/15 the FIELD OF VIEW 26周年記念日に発売となりました
 同グループさん25周年記念LiveDVD
 オリコンのデイリーチャートでキラキラ1位キラキラを獲得されました!!
 あまりにもスゴい+*+*キラキラ  


↓ご購入ご希望頂けました方は、このタイトルで検索してみてくださいね♪
FIELD OF VIEW〜25th Anniversary Special Live~ 2020.10.15 at Shinjuku ReNY

 ドラゴンボール主題歌の「DAN DAN 心魅かれてく」の
 歌手さんのお歌声もっと聞きたい!!
 と思ってくださった方ピンク音符^^

 宜しかったらぜひぜひ♪ベル   

 

 

*――――――*――――――*――――――*

◆浅岡雄也さん FIELD OF VIEW について…

*――――――*――――――*――――――*

 

FOVさんは、1995年 「君がいたから」でデビュー

2ndシングル「​突然」はミリオンセラーに!!

 

その後も、「Last Good-bye」や

アニメ ドラゴンボールの主題歌となりました

「DAN DAN 心魅かれてく」などの数々のヒット曲を

発表されてこられましたが

 

2002年、惜しまれつつ、一度グループ解散…(;;)

 

*――――――*――――――*――――――*

 

その後2003年より、ソロ活動を開始されまして

実はMomoka+*は、ソロ活動初期の数年間

お歌の歌詞制作のサポートとして

ソロプロジェクトに参加させて頂いておりました。

(Momoka+*とは別の筆名で書かせて頂いています。)

 

作詞家デビューホヤホヤだった私を…

…もうほんと、色々恐縮でした…m(uu;)m(笑

 

私を採用して下さったのは

ソロ活動をできるだけ早く安定的に稼働できるよう

迅速かつたくさんの、オリジナル楽曲を作成する

必要がおありだったことと

 

折角ソロになられたのなら、FOV時代とは

少しテイストの違う、新しい浅岡氏の魅力も

開拓しちゃおう!という、制作チームとしての

ご意向がおありだったようです…(^^)

 

共通の知り合いのご紹介で、プロジェクトに参加

させて頂いておりました… m(uu)m

*――――――*――――――*――――――*

 

そんな浅岡氏、

精力的な活動をバリバリ続けていらして

 

特に2020年は、FIELD OF VIEWの

デビュー25周年で

ベストアルバムリリースと記念ライブが開催され

同時に、ソロベストアルバムもリリースされ

 

FOVの方のアルバムは、一時オリコンチャート

1位!!

という、ものすごい事を成し遂げられて

いらっしゃいました拍手拍手

 

*――――――*――――――*――――――*

 

浅岡氏、実は現在

ご自身で会社運営されつつの

活動なのですよ!

ほんとすごいです…。。

 

そんなパワフルな浅岡氏

私の作詞家デビュー当時

本当に色々とお世話になりましたことの

お返ししきれないお礼に…

 

作品リリースや大きな記念ライブ情報を中心に

こちらのblogでは

応援させて頂きたいと思っております!

 

実は浅岡氏とは、楽曲制作時に

お打ち合わせでお話させて頂く位で…

(それもほとんどMailかメッセで。。。)

 

作品制作に関する御用事以外の事は

あまりお話なさらない方なので

詳細な事は、正直存じ上げていないのですが…

(正直、あまり直接お会いした事ない…ほんわか笑)

 

ただ、

 

きっと色々な事をくぐりぬけ

色々な事わかっていらっしゃる上での

それでも変わらない爽やかVoice♪に

 

きっと、ちょっと、このご時世

みなさま慰められ、救われ

元気もらえる事 あるかもって…思います♪

 

どうぞ、お手にとって、お聴きになられてみて

浅岡氏の素敵な音楽で

素敵なお時間をお過ごしくださいね(´ー`)+*+*♪

 

*――――――*――――――*――――――*