ベル2024/05/28 お知らせベル

 

キラキラリボン大切な皆様へリボンキラキラ

 

実は…6月末頃まで…

 

・身内のライフスタイル変更に 私のサポート要かも…ふたご座

・私自身の 占星術・カード読み・

       自然療法等の 知識向上スター

・表現方法の 様々な Ver. UP したいハートのバルーン

 

等々 の理由により

 

通常、

感謝とお幸せへの願いを込めて

 

頂いていた「いいね」に ほぼ、すべて

「いいね」をお返しさせて頂いておりましたが

 

その頻度を ちょっとだけ 下げさせて頂く事に

なってしまうかもしれません…泣くうさぎ

 

新月・満月の記事は

変わらず

お届けさせて頂く予定ですが

 

もしかすると、ちょこちょこ、慣れない

スタイルで お届けさせて頂く事も

予想されますヒヨコヒヨコアセアセ

 

今後も より一層 みなさまに

ほっこり ホッ と Happyに

なって頂けるよう がんばりたいと思って

おりますので

 

なにとぞ ご理解、ご了承頂きますよう

お願い申し上げますハイハイラブラブラブラブラブラブ

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

何が ほんとに 欲しいのかを 探して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと 走り続けていたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 誰も居ない場所で 迷子になって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

止まって 深呼吸してみたおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

空も 太陽も 風も 時も

 

 

 

 

 




 

 

 

イヤだと思っていた 事さえも 全て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の 気づきを ずっとずっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待っていてくれていた事に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いた…  ラブラブヒヨコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Words and Photo Momoka Shiroyama
Copyright © 2024
Momoka Shiroyama All Rights Reserved.
*Momoka+*作品、きほんfiction(創作・妄想)です♪

 

*――――――*――――――*――――――*

みなさま こんにちは+*+*ラブラブ

Momoka+* です (*´ー`*)+*+*♪

 

Momoka+* プロフィール

*――――――*――――――*――――――*

ベルはじめに…ベル

 

おそれいりますが
 

・当blogに初めてお越し頂いた際

・記載内容の何かをご利用頂く際

・当方へお問い合わせ・ご意見頂く際

 

事前に こちら↓↓ご確認下さいませ。

*+Momoka+*'s Articleをお楽しみ頂く際のご注意点 まとめ+*


ご健康を害さない為のご注意事項もございます。

どうぞ宜しくお願い致します。 m(*uu)m

*――――――*――――――*――――――*

✦本AmebloのArticleはダイジェスト版です。

✦深め内容は note の方へラブラブ

✦青文字は

 毎回、同じご説明として掲載している文です。

 初めての方はお目通し頂き

 2回目以降は読み飛ばして下さい流れ星

✦尚、著作権は放棄しておりません。

 記事や作品の商用利用ご検討下さる方は

 contactより事前に私本人に

 ご一報ください。m(*uu)m

*――――――*――――――*――――――*

今期のお星さまメッセージは

 

「新旧の価値観を吟味しながら

 心地よい自分らしさを探してハートのバルーン

 

 

詳しくは下記をご覧ください立ち上がる

*――――――*――――――*

 

X(旧Twitter)の方では 毎朝

「ほんわかピンクハートメッセージ」配信中ベル

X(旧ツイッター) ラブラブ

 

 

noteの方では

春分・新月・上弦の月・満月・下弦の月
のタイミングで

 

・しっかり読み お星さまメッセージ
・タロット&オラクルカードリーディング
・Momoka+* ものろーぐ

 

等 ご提供中ハート

 

*――――――*――――――*――――――*

ベルおしらせベル
 
 いいねしてくださるみなさま
 誠にありがとうございます!(*v.v)ペコラブラブ

 全ての方にお返しは出来ていないかと存じますが

 私のほうからもいいねをさせて頂く際には

 感謝のお気持ち、そしてお幸せに包まれますよう

 心からお祈りしつつ押させて頂いております…。

 もしおいやでなければ、きもち ちょぴっと

 受け取って頂けましたら幸いですラブラブ

*――――――*――――――*――――――*

ベル

みなさまが
安全、安心、安定に守られて
ほっこり、ほっ˘⌣˘ハート …として頂けますよう


安心安全の自然療法のメソッドに基づき
情報を紡いております。
ご自身のご状況にご無理なきよう
ふんわりうけとってくださいね
黄色い花

*――――――*――――――*――――――*

今回のメニューラブラブ

*――――――*――――――*――――――*

1) 写真と詩 

 ↑冒頭に掲載済です♡

 (今期の星の配置星に関連して書いていますラブラブ

 

2) Momoka+*と お仲間のかたがたの
    活動告知コーナー


3)  Momoka+* ごはん

4)  わたしのプチ 臨死体験のおはなし。。。


5) ほっこり キュンキュンハート

   作品 アイテム 人様 瞬間 ごしょうかいキラキラ

6)  新月or満月からのお星さまメッセージ


7)  タロット&オラクルカード リーディング

8) 今期のお星さまエネルギーに合う
    アロマ & バッチフラワーレメディ

プロ資格を持つ私がご紹介ハート

 

9)Momoka+* ものろーぐ

 

*――――――*――――――*――――――*
では、どうぞ~(*´-`)/ ハート
*――――――*――――――*――――――*
2)Momoka+*と お仲間のかたがたの
   活動告知コーナー


エンターテイメント や ヒーリング・セラピーって
ほんと、ココロの栄養素ですキラキラ

みなさまのお元気の源になぁれハート

*――――――*――――――*

✦Momoka+*作詞作品がリリース音譜

 

新テニスの王子様

(漫画出版社:集英社 レーベル:ジャンプ・コミックス

 (C) 許斐剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト)

 

より 副部長キラキラ

大石秀一郎 君 セカンドアルバム 

『Welcome to my Territory』(2023/4/26発売)

( (P) DREAMUSIC PUBLISHING Inc.)

 

7曲目収録の「心つなごう」という作品の

作詞を担当させて頂きましたハートキラキラ

 

お歌は、大石君のCVご担当なさっておられる

声優の近藤孝行氏(ご所属:(株)青二プロダクション)

 

作曲と編曲は、現在全900曲近くあると言われる

テニプリキャラソンの内、1番人気と言われる

「恋風」という楽曲の制作をされた

作曲:間瀬公司氏 編曲:中畑丈治氏

 

アルバム詳細情報に関しましては

FEEL MEE さまの twitterラブラブ
↑リンク虹キラキラ

 

実はね…こちらの詞は、「もし、

大石君と、チームのお仲間さんたちが

この、AmebaブログのようなSNSキラキラ
(インターネット上の)繋がりを持ったら…?!

という感じで書かせて頂いたのです…ハート

 

もし宜しければ、チラッと

Happy感じて頂けましたら幸いですドキドキ

*――――――*――――――*

✦FIELD OF VIEW Vocal 浅岡雄也さんカラオケ

 

FIELD OF VIEW そして

ソロ活動をパワフルに展開しておられます

浅岡雄也さん!ロボットキラキラ

 

実はわたくし

浅岡氏のソロ活動初期の楽曲制作チームに

入れて頂いておりました楽譜

 

あの素敵なお歌声、バリエーションに富んだ楽曲

ほんとに色々な角度から、元気頂けますので

もし宜しければこちらから詳細ご覧くださいね!!

 

ベル先日の 5/18 , 19 FIELD OF VIEW のLIVE

 ありましたルンルン新曲発表あり

 ギターの小田さん復帰の感動ありおねだり
 オンライン配信ありです
キラキラ

 

その他にも イベントたくさんルンルン

詳細は、浅岡氏の X(旧twitter) note から虹ロボット

*――――――*――――――*

✦末松一人さん Kazuto “buRt-man” Suematsu音符

 

超実力派ギタリストさんです!!

 

〖青山テルマ、浅岡雄也、Akko、池田綾子

手嶌葵、中森明菜、 VERBAL(m-flo)、

平原綾香、藤井フミヤ、藤井尚之、南こうせつ

Rip Slyme(50音順、敬称略)etc...etc...〗等のライブ、
レコーディングにご参加の末松さん。

 

私は、浅岡雄也さんのソロライブの際

ライブサポートの末松さんとお仲間として

たくさんお話させて頂いて…!!なつかしいキラキラ

 

そんな末松さんヤマハさんからご本出版!!

ななんと… 紀伊国屋書店 電子書籍ランキング
アート・建築・エンタメランキングで、1位獲得立ち上がる乙女のトキメキ
ほんとにスゴスギ!!

 

 

*――――――*――――――*

✦Miki Orangeさんオレンジキラキラ

 

英日翻訳者・ヒーリングアーティスト

Miki Orangeさん黄色い花キラキラ

 

自然療法スクールでの同級生さんクローバー

この度、下記絵本 販売されましたラブラブ

 

桜絵本『あのひも きみは』
YOMO   Amazon

 

ラブラブ絵本『すてきなもの AからZまで』 (英日併記)

YOMO  Amazon

 

心あたたまる

Mikiさんの素敵ワールドキラキラご堪能下さいドキドキ

彼女の作品群こちらからチューリップ赤
*――――――*――――――*――――――*

3)  Momoka+* ごはん

 

◆浅草橋 近くの カフェ タロー さん乙女のトキメキ

 

 

先日 親戚会合が 両国で開催。

すきま時間に 隣駅の 浅草橋近くにある

「東京タロット美術館」と そのミュージーアムカフェ

「cafe tarot(カフェ タロー)」さんへあしあと

 

カフェ タローさん コースターが タロットの大アルカナキラキラ

 

そして ずっと欲しかった タロットの専門書

ユリイカ「タロットの世界」美術館でお迎えキラキラ

今 なんと 枕元に置いて… 寝ていますおやすみ笑

眠っている間に 知識入って~! 笑笑

*――――――*――――――*――――――*

4)  わたしのプチ 臨死体験のおはなし。。。

 

本当に、そんな大したお話ではないのですが

以前書いた記事に、ちょっぴり反響があり…。。

 

もしも、お読み頂く事で

少しでも 皆さまの 安心のみなもとになれ

元気に過ごす活力の元にして頂けるようでしたら

私のプチ体験ご参考にして頂けましたら…リボン

↓↓↓ 

2020/ 3/28 の記事

No.5 の トピックがその記事です足あと

*――――――*――――――*――――――*

5) ほっこり キュンキュンハート

    作品 アイテム 人様 瞬間 ごしょうかいキラキラ
 

◆とっても心地よい空間…ラブラブ 「東京タロット美術館」

 

 

館内 隅からすみまで… タロット愛ドキドキ

素敵なすてきな 心地よい空間でしたキラキラキラキラ

 

*――――――*――――――*――――――*

6)  新月or満月からのお星さまメッセージ
 

●抜粋内容
 

今回のメッセージですが

 

ポイントは

「従来の価値観と 新規価値観 現状に対し

 どちらが安全か 適宜見極めを!」
ですラブラブ

 

時代の 大きな うずまきの中で

ちょっぴり 迷いや 混乱が

起きそうな 雰囲気も…。。。

 

焦らず 慎重に チョッピリしくじっても

あまり落ち込まずに 挽回しながら

過ごすようにしてみて下さいネ

 

詳細情報は note  でベル

 

※ちなみに

  天体の逆行の影響、詳細な情報は

  こちら 。
  ご参考になさって下さい。

 

※大きな災害、事故、事件の予測

  被害を最小限に抑え、

  成長の機会としてチャンスに繋ぐヒントは

  こちら からどうぞ♪

※私の占星術のConceptは 
こちら
 (宇宙エネルギー等にも少し触れています。)

*――――――*――――*――――――*

7)  タロット&オラクルカード リーディング


 著者様や、カードの購入ご案内リンク等は
 こちら の別ページへどうぞベル

 

こちらAmebloは、

ポイントおまとめ版ですラブラブ

*****

◆過去1か月

体調 もしくは 思考面において 何か

ちょっと「生まれ変わりの前兆?」…

のような事を 経験なさった方が

多くいらしたのかも…。


◆満月時

強く表現されている 男性性

エネルギー に対する 表現方法や

対応方法を 真剣に考えてみてね☆


◆未来1か月

…その結果 

とっても愛あふれる 素敵な方向へと

大きな運命の切替えが起きるかも…スター 

 

 

フルサイズ記事は

今回はnoteの方へ…本キラキラ

*――――――*――――――*――――――*

8) 今期のお星さまエネルギーに合う
 アロマ & バッチフラワーレメディ

 

※両者とも自然療法アイテムで
医薬品ではない為

作用の感じ方には個人差があります。

※お辛いご体調不良は
必ず病院で現代西洋医療を受けて下さい。

※既にご治療中、経過観察中の方は
自然療法の使用可否を担当医にご確認下さい。

*――――――*――――――*
・アロマ
お星さまから降り注ぐエネルギーを
味方につけるための
ブレンドご紹介
スター

 

イランイラン + サンダルウッド

 

今回のお星様エネルギーは

新旧の時代の違いを強く感じながらも

深く思考し 穏やかに楽しく整えていく

そんな魅力あるエネルギー虹

 

それを優しくフォローしてくれそうなのは

上記の精油たちハート
宜しければお試しになられて
みてくださいねリボン

 

ご購入ご希望の方は

こちら 

*――――――*――――――*

・バッチフラワーレメディ

 

まずは、毎回必ずお勧めしております
一番、マルチに色々使える…

◆レスキュー

こちら

 

日常的な心揺れる出来事に対して 
さり気なく使え、リラックスへと
導いてくれますハート

「バッチフラワーレメディ レスキュー」で
検索してみてくださいね黄色い花

 

◆ウォルナット

 

今回のエネルギーは、実はウエサク満月といって

ちょっと特別なエネルギーが宇宙から降り注ぎ

ます。あなた様専用のメッセージを

受取やすくするにはこちらオススメキラキラ

 

ご購入ご希望の方は

こちら 

*――――――*――――――*――――――*

9)Momoka+* ものろーぐ
 

みなさま…泣くうさぎわたくし感謝感激です…ラブラブラブラブ

 

わたくしMomoka+* 現在ちょっぴり

諸々の 調整期間に入らせて頂いております。

 

なので 私にとっても大事な癒しタイムであった

Amebloお仲間さま みなさまの記事訪問
そして 頂いたいいねドキドキ へのおかえしドキドキ

を 現在 少しだけ お休みさせて頂いております。

 

当初の予定では、(きっといいねを下さる方

少なくなってしまうのだろうな…ぐすんクスン)…

だったのですが

 

みなさまのあたたかなお気持ちをたくさん

頂戴してしまい… なんと…平常運行の時より

いいねをたくさん 頂いてしまいました…泣くうさぎわーん

 

みなみなさま ほんとに ほんとーーに

あたたかなご支援 誠にありがとうございますっハイハイハート

一日も早く 状況を整え 

また みなさまのBlogにも お邪魔させて頂き

いいねドキドキお返しさせて頂きたい虹

思っておりまーすお願いキラキラキラキラおやすみ

 

ほんとにほんとに いつもありがとうございますラブラブ

 

******

 

セラピーやヒーリングにに、もう20年近く

親しんできた私としては

 

あらゆる豊かさの元には

良質な睡眠が重要で!?

 

みんなが、夜、不安なく

毎晩ぐっすり幸せに眠れて、翌朝

「今日は何して楽しもうかなっびっくりマーク」って

思えるような、ささやかな幸せが確実に続く

日々であってほしいな~照れ って

 

そこは 本当に 

心から願っておりますハート

 

そしてこのBlogも そんな祈りを

たくさん織り込んで 毎回お届けしていますキラキラ

 

なので、何か、元気やほんわかエネルギー

届いて下さったらいいな~と

思っておりますので

 

受け取れそうな方… 受け取ってみて下さいね照れ

******

西洋占星術に、ご自身の出生図を通じ

親しんで頂けると

新 風の時代に合った生き方も

とらえやすくなる気がしております。

 

ご自身の、ご自身らしいペースに合った
より安定した人生形成の為

 

どなたでも、簡単に

ご自身のホロスコープの神秘の力を

感じて頂き

 

ご自身のお心のお守りにして頂けると

ほんとにいいな~星ラブラブ とも考えておりますハートのバルーン

 

*――――――*――――――*――――――*

現在、オンライン上で

私の各種占いやヒーリング技術を

複合的に使用致したセラピーをお受け頂けるよう

プラットフォームを構築中ですニコニコ

 

現在試運転ちゅう~(笑

もう少しお待ち頂ければ幸いです!うさぎのぬいぐるみドキドキ

 

******

 

最後までお読み下さり

ありがとうございましたラブラブ

 

+*+*(*´ー`)人+*+*

 

*――――――*――――――*――――――*

*ためいきたくさんついておられる方
 お金関係・もめごとで ご心配おありの方

  ご参考までに…♡
厚生労働省 「まもろうよ こころ」
      「福祉・介護政策 こころの健康に関して」

法律・金銭関係トラブル無料相談 「法テラス」

*――――――*――――――*――――――*

*+お願い+*
当blogに記載の全ての内容につき

無断転載・使用をご遠慮下さい。

 

Momoka+*  への Contact は こちら

 

*+Momoka+*は、

特定の宗教団体とは関係ございません。