ベル3/20 12:06PM の「春分図」桜

 お気持ちワクワク楽しくなる解説を note に掲載しましたラブラブ

 お時間許す時 遊びにいらしてネ立ち上がるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ずっと ずっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探していた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい光のある行先は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと
 

 

 

 

 

 









そっと 見守っていてくれていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はずっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そばに居てくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微かな優しい 光なのかも…ネラブラブ キラキラ

 

 

 

 

 

 

 


Words and Photo Momoka Shiroyama
Copyright © 2024
Momoka Shiroyama All Rights Reserved.
*Momoka+*作品、きほんfiction(創作・妄想)です♪

 

*――――――*――――――*――――――*

みなさま こんにちは+*+*ラブラブ

Momoka+* です (*´ー`*)+*+*♪

 

Momoka+* プロフィール

*――――――*――――――*――――――*

ベルはじめに…ベル

 

おそれいりますが
 

・当blogに初めてお越し頂いた際

・記載内容の何かをご利用頂く際

・当方へお問い合わせ・ご意見頂く際

 

事前に こちら↓↓ご確認下さいませ。

*+Momoka+*'s Articleをお楽しみ頂く際のご注意点 まとめ+*


ご健康を害さない為のご注意事項もございます。

どうぞ宜しくお願い致します。 m(*uu)m

*――――――*――――――*――――――*

✦本AmebloのArticleはダイジェスト版です。

✦深め内容は note の方へラブラブ

✦青文字は

 毎回、同じご説明として掲載している文です。

 初めての方はお目通し頂き

 2回目以降は読み飛ばして下さい流れ星

✦尚、著作権は放棄しておりません。

 記事や作品の商用利用ご検討下さる方は

 contactより事前に私本人に

 ご一報ください。m(*uu)m

*――――――*――――――*――――――*

今期のお星さまメッセージは

 

やわらか~な行先を 求める方に

そこに向かう為の ヒントが降りまくる感じドキドキ

 

詳しくは下記をご覧ください立ち上がる

*――――――*――――――*

 

X(旧Twitter)の方では 毎朝

「ほんわかピンクハートメッセージ」配信中ベル

X(旧ツイッター) ラブラブ

 

 

noteの方では

春分・新月・上弦の月・満月・下弦の月
のタイミングで

 

・しっかり読み お星さまメッセージ
・タロット&オラクルカードリーディング
・Momoka+* ものろーぐ

 

等 ご提供中ハート

 

おまちしております立ち上がるハート

*――――――*――――――*――――――*

ベルおしらせベル
 
 いいねしてくださるみなさま
 誠にありがとうございます!(*v.v)ペコラブラブ

 全ての方にお返しは出来ていないかと存じますが

 私のほうからもいいねをさせて頂く際には

 感謝のお気持ち、そしてお幸せに包まれますよう

 心からお祈りしつつ押させて頂いております…。

 もしおいやでなければ、きもち ちょぴっと

 受け取って頂けましたら幸いですラブラブ

*――――――*――――――*――――――*

ベル

みなさまが
安全、安心、安定に守られて
ほっこり、ほっ˘⌣˘ハート …として頂けますよう


安心安全の自然療法のメソッドに基づき
情報を紡いております。
ご自身のご状況にご無理なきよう
ふんわりうけとってくださいね
黄色い花

*――――――*――――――*――――――*

今回のメニューラブラブ

*――――――*――――――*――――――*

1) 写真と詩 

 ↑冒頭に掲載済です♡

 (今期の星の配置星に関連して書いていますラブラブ

 

2) Momoka+*と お仲間のかたがたの
    活動告知コーナー


3)  Momoka+* ごはん

4)  わたしのプチ 臨死体験のおはなし。。。


5) ほっこり キュンキュンハート

   作品 アイテム 人様 瞬間 ごしょうかいキラキラ

6)  新月or満月からのお星さまメッセージ


7)  タロット&オラクルカード リーディング

8) 今期のお星さまエネルギーに合う
    アロマ & バッチフラワーレメディ

プロ資格を持つ私がご紹介ハート

 

9)Momoka+* ものろーぐ

 

*――――――*――――――*――――――*
では、どうぞ~(*´-`)/ ハート
*――――――*――――――*――――――*
2)Momoka+*と お仲間のかたがたの
   活動告知コーナー


エンターテイメント や ヒーリング・セラピーって
ほんと、ココロの栄養素ですキラキラ

みなさまのお元気の源になぁれハート

*――――――*――――――*

✦Momoka+*作

     「*+セルフセラピー☆占星術+*」

  ガイドブック FREE無料ダウンロード中スター

 

  詳細は、Momoka+* Official Website
      もしくは
  直接 ダウンロードページまでハイハイ

     楽しく そして ほっこり ホッ と Happyに
  一緒になれたら…イイナうさぎのぬいぐるみハート

 

✦Momoka+*作詞作品がリリース音譜

 

新テニスの王子様

(漫画出版社:集英社 レーベル:ジャンプ・コミックス

 (C) 許斐剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト)

 

より 副部長キラキラ

大石秀一郎 君 セカンドアルバム 

『Welcome to my Territory』(2023/4/26発売)

( (P) DREAMUSIC PUBLISHING Inc.)

 

7曲目収録の「心つなごう」という作品の

作詞を担当させて頂きましたハートキラキラ

 

お歌は、大石君のCVご担当なさっておられる

声優の近藤孝行氏(ご所属:(株)青二プロダクション)

 

作曲と編曲は、現在全900曲近くあると言われる

テニプリキャラソンの内、1番人気と言われる

「恋風」という楽曲の制作をされた

作曲:間瀬公司氏 編曲:中畑丈治氏

(ご所属:お二方様 共に (株)レインボウソングス)

の、超超スペシャルなお二方様ですびっくりマークキラキラキラキラ

(因みに、恋風の作詞は、近藤さんです照れ

 

アルバム詳細情報に関しましては

FEEL MEE さまの twitterご参照下さいませラブラブ
↑リンクしています虹キラキラ

(素敵な関連情報、関連グッズ情報も たくさんラブラブ)

 

検索して頂くと、一部音符ご試聴音符
できる所も目がハートリボン

 

実はね…こちらの詞は、「もし、

大石君と、チームのお仲間さんたちが

この、AmebaブログのようなSNSキラキラ
(インターネット上の)繋がりを持ったら…?!

という感じで書かせて頂いたのです…ハート

 

もし宜しければ、チラッと

Happy感じて頂けましたら幸いですドキドキ

*――――――*――――――*

✦FIELD OF VIEW Vocal 浅岡雄也さんカラオケ

 

FIELD OF VIEW そして

ソロ活動をパワフルに展開しておられます

浅岡雄也さん!ロボットキラキラ

 

実はわたくし

浅岡氏のソロ活動初期の楽曲制作チームに

入れて頂いておりました楽譜

 

あの素敵なお歌声、バリエーションに富んだ楽曲

ほんとに色々な角度から、元気頂けますので

もし宜しければこちらから詳細ご覧くださいね!!

 

ベルこの春は 何か 色々 大き目企画

 があるみたいですっカラオケ

 確定したら こちらでもご紹介しますねふんわり風船星

 

詳細は、浅岡氏の X(旧twitter) note から虹ロボット

*――――――*――――――*

✦末松一人さん Kazuto “buRt-man” Suematsu音符

 

超実力派ギタリストさんです!!

 

〖青山テルマ、浅岡雄也、Akko、池田綾子

手嶌葵、中森明菜、 VERBAL(m-flo)、

平原綾香、藤井フミヤ、藤井尚之、南こうせつ

Rip Slyme(50音順、敬称略)etc...etc...〗等のライブ、
レコーディングにご参加の末松さん。

 

私は、浅岡雄也さんのソロライブの際

ライブサポートの末松さんとお仲間として

たくさんお話させて頂いて…!!なつかしいキラキラ

 

そんな末松さんヤマハさんからご本出版!!

ななんと… 紀伊国屋書店 電子書籍ランキング
アート・建築・エンタメランキングで、1位獲得立ち上がる乙女のトキメキ
ほんとにスゴスギ!!

 

 

*――――――*――――――*

✦Miki Orangeさんオレンジキラキラ

 

英日翻訳者・ヒーリングアーティスト

Miki Orangeさん黄色い花キラキラ

 

自然療法スクールでの同級生さんクローバー

この度、下記絵本 販売されましたラブラブ

 

桜絵本『あのひも きみは』
YOMO   Amazon

 

ラブラブ絵本『すてきなもの AからZまで』 (英日併記)

YOMO  Amazon

 

心あたたまる

Mikiさんの素敵ワールドキラキラご堪能下さいドキドキ

彼女の作品群こちらからチューリップ赤
*――――――*――――――*――――――*

3)  Momoka+* ごはん

 

◆ランチ後のCafeキラキラ

 

 

学生時代のお友達と 久々に語りまくりハートのバルーン

今迄の事 これからの事 いーっぱい話して

お互い超スッキリ~笑ほんわかニコニコ笑

最後のカプチーノ 店員さんが ハートのデザインを

2種類違うのにしてくれて、心キラキラピンクハートキラキラ

みなさまにも キラキラ届きますよーにっスター

*――――――*――――――*――――――*

4)  わたしのプチ 臨死体験のおはなし。。。

 

本当に、そんな大したお話ではないのですが

以前書いた記事に、ちょっぴり反響があり…。。

 

もしも、お読み頂く事で

少しでも 皆さまの 安心のみなもとになれ

元気に過ごす活力の元にして頂けるようでしたら

私のプチ体験ご参考にして頂けましたら…リボン

↓↓↓ 

2020/ 3/28 の記事

No.5 の トピックがその記事です足あと

*――――――*――――――*――――――*

5) ほっこり キュンキュンハート

    作品 アイテム 人様 瞬間 ごしょうかいキラキラ
 

◆今さらですが… 祝ピンクハート元旦 笑ラブラブ

 

 

うちゅう元旦

おめでとーっ 笑笑 晴れラブラブ

 

これ めっちゃ可愛いくないっ??リンゴ龍ラブラブ

*――――――*――――――*――――――*

6)  新月or満月からのお星さまメッセージ
 

●抜粋内容
 

今回の満月の配置からのメッセージですが

 

ポイントは

ふんわり 幸せな 理想世界へ…

      お引越し計画をたてて流れ星
ですラブラブ

 

2020年年末に 星の配置では

風の時代に入ったと言われていて

 

びっくりするような事を色々経験しつつ

丸3年が経ちましたね…。。。

 

実は今年に入ってから

結構 その風の新時代の雰囲気が

じっくりなじんできたような感じもあり

 

そこに上手く乗り出しておられる方は

ふわっと 軽やかで スムーズな印象を

感じておられるかもしれませんハート

 

そんな雰囲気を より幸せに体験できそうな

方へ… 進んでみてくださいねリボン

 

辛くしんどいこと多いよ~ という方

風の時代 ぜんぜんよくわからない…という方も

少しずつ… 幸せ感覚をアンテナに

進んでいけば だいじょうぶほんわか

 

詳細情報は note  でベル

 

※ちなみに

  天体の逆行の影響、詳細な情報は

  こちら 。
  ご参考になさって下さい。

 

※大きな災害、事故、事件の予測

  被害を最小限に抑え、

  成長の機会としてチャンスに繋ぐヒントは

  こちら からどうぞ♪

※私の占星術のConceptは 
こちら
 (宇宙エネルギー等にも少し触れています。)

*――――――*――――*――――――*

7)  タロット&オラクルカード リーディング


 著者様や、カードの購入ご案内リンク等は
 こちら の別ページへどうぞベル

 

こちらAmebloは、

ポイントおまとめ版ですラブラブ

*****

◆過去1か月
ちょっと ほんわかリラックスできて

様々な事をデトックスする流れに入った方が

多かったかも…。もしかしたらプチ体調不良

だった方も?でもスッキリして前向きに

柔らかい雰囲気の光を見つけた方も?!キラキラ


◆満月時

「本当の意味において 長く続いていく
 穏やかな愛… という気持ちの真実に関して
 深い深い気づきがありそうピンクハート
一時的、表面的な 愛や関係性ではなく

じっくり育み 見守る愛の在り方に気づきが…!!

◆未来1か月

気の合う方、懐かしい感じのする方

実際に懐かしい方…等にお会いしたり連絡する

機会が増えそうな雰囲気ラブラブ穏やかな雰囲気の中

落ち着いて考えた時、何が真に自分を縛って

いたのか、何が本当の幸せをもたらしていたのか

気づく事がありそう…ハート

 

フルサイズ記事は

今回はnoteの方へ…本キラキラ

*――――――*――――――*――――――*

8) 今期のお星さまエネルギーに合う
 アロマ & バッチフラワーレメディ

 

※両者とも自然療法アイテムで
医薬品ではない為

作用の感じ方には個人差があります。

※お辛いご体調不良は
必ず病院で現代西洋医療を受けて下さい。

※既にご治療中、経過観察中の方は
自然療法の使用可否を担当医にご確認下さい。

*――――――*――――――*
・アロマ
お星さまから降り注ぐエネルギーを
味方につけるための
ブレンドご紹介
スター

 

ゼラニウム + ジュニパー

 

今回のお星様エネルギーは

うお座の優しさに包まれ 浄化しつつ

新しい行先の光を見ながら

様々な事 特に人間関係のバランスを

とっていく感じ。

 

それを優しくフォローしてくれそうなのは

上記の精油たちハート
宜しければお試しになられて
みてくださいねリボン

 

ご購入ご希望の方は

こちら 

*――――――*――――――*

・バッチフラワーレメディ

 

まずは、毎回必ずお勧めしております
一番、マルチに色々使える…

◆レスキュー

こちら

 

日常的な心揺れる出来事に対して 
さり気なく使え、リラックスへと
導いてくれますハート

「バッチフラワーレメディ レスキュー」で
検索してみてくださいね黄色い花

 

◆ハニーサックル

 

今ね、みずがめ座風の時代の雰囲気を

既にキャッチしておられる方は とても気楽~に

スムーズに物事進んでいると感じられていると

思いますが、まだそれを感じられておられない

方もたくさんいらして、そういった方々は

ぜひ、このレメディお試し下さい!不思議と

過去の想いでに浸り過ぎることなく

大切に感じながら、新しい時代の素敵な面に

目を向けやすくなりますよ流れ星

 

ご購入ご希望の方は

こちら 

*――――――*――――――*――――――*

9)Momoka+* ものろーぐ

さてさて…晴れ

 

今回は てんびん座満月なのですが

 

新月 満月って セットなので

 

今回の満月は 前回のうお座新月で

始まったナニカが 具体的に花開いていくような

感じになります。

 

うお座新月は、ふんわり優しい

愛を感じるムード満載でラブラブ

 

それが半信半疑だった方も

先日の春分過ぎ位から

(あれっ???なんだか不思議と

肩の荷が降ろせる方法が見つかったり

その上で進みたい方向が

見えてきたかもっ??ハート

…という流れに 乗っておられる方が

多くいらっしゃるかもしれませんあしあと

 

時代は確かに 愛思いやりを

大切にする 新幸福感に 絶賛 移行中です飛び出すハート

 

そんな中、今、結構びっくりする程

意識させれられそうなのが

真に健康的な関係を維持しやすくなる為の

基盤となる じりつ心 じせい心びっくりマーク

 

そして、ご自身のみならず

身近な周囲の方も、もう少し広範囲の方も

もっと言えば地球さんにとっても

健康的なお幸せが長続きする方法を

考える事…星

 

そうすると

なぜか自然と 守られ お幸せや

豊かさのある方へ ふ~んわり

導かれていきそうな

感じの流れの中ですラブラブ

 

そんな中 でも実は 先行き不透明な

落ち着かなさを感じておられる方も

たくさんおられる事と思います…。

 

でも

 

セラピーやヒーリングにに、もう20年近く

親しんできた私としては

 

みんなが、夜、不安なく

毎晩ぐっすり幸せに眠れて、翌朝

「今日は何して楽しもうかなっびっくりマーク」って

思えるような、ささやかな幸せが確実に続く

日々であってほしいな~照れ って

 

そこは 本当に 

心から願っておりますからねハート

 

そしてこのBlogも そんな祈りを

たくさん織り込んで 毎回お届けしていますキラキラ

 

なので、何か、元気やほんわかエネルギー

届いて下さったらいいな~と

思っておりますので

 

受け取れそうな方… 受け取ってみて下さいね照れ

******

西洋占星術に、ご自身の出生図を通じ

親しんで頂けると

新 風の時代に合った生き方も

とらえやすくなる気がしております。

 

ご自身の、ご自身らしいペースに合った
より安定した人生形成の為

 

どなたでも、簡単に

ご自身のホロスコープの神秘の力を

感じて頂き

 

ご自身のお心のお守りにして頂ける

ようになる

「*+セルフセラピー☆占星術+*」

という文書を作成し

無料 ダウンロード版を

リリースさせて頂きましたラブラブ

 

「これほんと落ち着く…不思議wアセアセ

…というご感想を頂けています。

 

9年間 本当に文字通り “毎日”占星術に親しみ

2020年に、数十万円かけ、がっつり正式に

西洋占星術の基盤知識を学んだ私が

 

これまで様々な癒し系分野で

プロ資格を取得してきた 知識と掛け合わせて

 

とてもシンプル、安全、簡単に

占星術をご活用頂けるよう まとめた資料です星ラブラブ

 

休憩時間等に チラリとお目通し頂くだけで

ちょっぴり、ほっこりして頂けるかも…照れピンクハート
 

1時間半程度でサクッとお読み頂ける

PDFダウンロード式の文書キラキラ
 

もし宜しければ、セルフケア タイムのお供に…黄色い花ラブラブ

詳細は

  Momoka+* Official Website
      もしくは
  直接 ダウンロードページまでハート

 

*――――――*――――――*――――――*

現在、オンライン上で

私の各種占いやヒーリング技術を

複合的に使用致したセラピーをお受け頂けるよう

プラットフォームを構築中ですニコニコ

 

大好きな、Ameblo仲間のみなさまとも

もしも、直接コンタクトできましたら

楽しそう~ニコニコ飛び出すハート …と思っておりますラブラブ

 

現在試運転ちゅう~(笑

もう少しお待ち頂ければ幸いです!うさぎのぬいぐるみドキドキ

 

******

 

最後までお読み下さり

ありがとうございましたラブラブ

 

+*+*(*´ー`)人+*+*

 

*――――――*――――――*――――――*

*ためいきたくさんついておられる方
 お金関係・もめごとで ご心配おありの方

  ご参考までに…♡
厚生労働省 「まもろうよ こころ」
      「福祉・介護政策 こころの健康に関して」

法律・金銭関係トラブル無料相談 「法テラス」

*――――――*――――――*――――――*

*+お願い+*
当blogに記載の全ての内容につき

無断転載・使用をご遠慮下さい。

 

Momoka+*  への Contact は こちら

 

*+Momoka+*は、

特定の宗教団体とは関係ございません。