もしも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が キュッ (><;)っと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なりそうなこと あるなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中にある
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しあわせを 感じられる

 

 

 

 

 






ほわわわわんハート アンテナ



 







思い出してみてねキラキラ






 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなただけの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほわわわわんハート の Happy道へと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

導いてくれて














その先には 必ず









深く深く わかりあえる人が










笑顔で 待っていてくれるから… ラブラブ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 




 

 

 

 


Words and Photo Momoka Shiroyama
Copyright © 2024
Momoka Shiroyama All Rights Reserved.
*Momoka+*作品、きほんfiction(創作・妄想)です♪

 

*――――――*――――――*――――――*

みなさま こんにちは+*+*ラブラブ

Momoka+* です (*´ー`*)+*+*♪

 

Momoka+* プロフィール

*――――――*――――――*――――――*

ベルはじめに…ベル

 

おそれいりますが
 

・当blogに初めてお越し頂いた際

・記載内容の何かをご利用頂く際

・当方へお問い合わせ・ご意見頂く際

 

事前に こちら↓↓ご確認下さいませ。

*+Momoka+*'s Articleをお楽しみ頂く際のご注意点 まとめ+*


ご健康を害さない為のご注意事項もございます。

どうぞ宜しくお願い致します。 m(*uu)m

*――――――*――――――*――――――*

✦本AmebloのArticleはダイジェスト版です。

✦深め内容は

 YouTube か note の方へラブラブ

✦青文字は

 毎回、同じご説明として掲載している文です。

 初めての方はお目通し頂き

 2回目以降は読み飛ばして下さい流れ星

✦尚、著作権は放棄しておりません。

 記事や作品の商用利用ご検討下さる方は

 contactより事前に私本人に

 ご一報ください。m(*uu)m

*――――――*――――――*――――――*

みなさま こんにちはハート

 

いやぁ… ついに

♇(冥王星)が ☉(太陽)と

ほぼ同じタイミングで ♒(みずがめ座)に入り

♅(天王星:みずがめ座のルーラー)が
逆行から順行に戻る… という

お星さま的には 大きな意味を持つ

転換期を迎えました…。

みなさま

いかがお過ごしでいらっしゃいますか?おやすみ

一見 「何が起きるんだろう…」と
ドキドキしがちな 雰囲気でもあるのですが

実は、よーく詳細まで把握していくと
とーっても 宇宙さんの優しさ…とか愛とかラブラブ
安心の安全ネットが張ってある上で
おこる 天体イベントなんだなぁ…と
感じます。。。 実は大きな雰囲気としては
なぜか ほんわか…しているのです…。。。

詳しくはnoteの方にも色々お書きしていますが

そんな中 じっくりと
本当の ご自身のお幸せについて
深くまで 考えてみてくださいねハート

「なぜだかわからないけれど ほんとに好き…おねだり
というものがもしあれば

それが、なぜそんなにも好きなのか
その深い理由 今一度 しっかり
確かめてみること チョーお勧めですベル

意外と より深い深い 理由の存在に気づき
今迄 考えているようで 実は

あまりよく考えずに 立てておられた目標等が
より しっくりくる方向へ ほっこりチェンジ 修正
されることがあるかもしれませんよスターラブラブ
 

*――――――*――――――*

 

X(旧Twitter)の方では 毎日

お気持ちが少しでも 整いますよう

「ほんわかピンクハート予祝メッセージ」配信中ベル

X(旧ツイッター) 宇宙人ラブラブ

 

 

そしてnoteの方で

お月様運行に添った

新月・上弦の月・満月・下弦の月
のタイミングで

 

・しっかり読み お星さまメッセージ
・タロット&オラクルカードリーディング
・Momoka+* ものろーぐ

 

等 ご提供中ですハート

 

宜しければ遊びにいらして下さいネスター

 

note キラキラ

 

おまちしております立ち上がるハート

*――――――*――――――*――――――*

ベルおしらせベル
 
 いいねしてくださるみなさま
 誠にありがとうございます!(*v.v)ペコラブラブ

 全ての方にお返しは出来ていないかと存じますが

 私のほうからもいいねをさせて頂く際には

 感謝のお気持ち、そしてお幸せに包まれますよう

 心からお祈りしつつ押させて頂いております…。

 もしおいやでなければ、きもち ちょぴっと

 受け取って頂けましたら幸いですラブラブ

*――――――*――――――*――――――*

ベル

みなさまが
安全、安心、安定に守られて
ほっこり、ほっ˘⌣˘ハート …として頂けますよう


安心安全の自然療法のメソッドに基づき
情報を紡いております。
ご自身のご状況にご無理なきよう
ふんわりうけとってくださいね
黄色い花

*――――――*――――――*――――――*

今回のメニューラブラブ

*――――――*――――――*――――――*

1) 写真と詩 

 ↑冒頭に掲載済です♡

 (今期の星の配置星に関連して書いていますラブラブ

 

2) Momoka+*と お仲間のかたがたの
    活動告知コーナー


3)  Momoka+* ごはん

4)  わたしのプチ 臨死体験のおはなし。。。


5) ほっこり キュンキュンハート

   作品 アイテム 人様 瞬間 ごしょうかいキラキラ

6)  新月or満月からのお星さまメッセージ


7)  タロット&オラクルカード リーディング

8) 今期のお星さまエネルギーに合う
    アロマ & バッチフラワーレメディ

プロ資格を持つ私がご紹介ハート

 

9)Momoka+* ものろーぐ

 

*――――――*――――――*――――――*
では、どうぞ~(*´-`)/ ハート
*――――――*――――――*――――――*
2)Momoka+*と お仲間のかたがたの
   活動告知コーナー


エンターテイメント や ヒーリング・セラピーって
ほんと、ココロの栄養素ですキラキラ

みなさまのお元気の源になぁれハート

*――――――*――――――*

✦Momoka+*作

     「*+セルフセラピー☆占星術+*」

  ガイドブック FREE無料ダウンロード中スター

 

  詳細は、Momoka+* Official Website
      もしくは
  直接 ダウンロードページまでハイハイ

     楽しく そして ほっこり ホッ と Happyに
  一緒になれたら…イイナうさぎのぬいぐるみハート

 

✦Momoka+*作詞作品がリリース音譜

 

新テニスの王子様

(漫画出版社:集英社 レーベル:ジャンプ・コミックス

 (C) 許斐剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト)

 

より 副部長キラキラ

大石秀一郎 君 セカンドアルバム 

『Welcome to my Territory』(2023/4/26発売)

( (P) DREAMUSIC PUBLISHING Inc.)

 

7曲目収録の「心つなごう」という作品の

作詞を担当させて頂きましたハートキラキラ

 

お歌は、大石君のCVご担当なさっておられる

声優の近藤孝行氏(ご所属:(株)青二プロダクション)

 

作曲と編曲は、現在全900曲近くあると言われる

テニプリキャラソンの内、1番人気と言われる

「恋風」という楽曲の制作をされた

作曲:間瀬公司氏 編曲:中畑丈治氏

(ご所属:お二方様 共に (株)レインボウソングス)

の、超超スペシャルなお二方様ですびっくりマークキラキラキラキラ

(因みに、恋風の作詞は、近藤さんです照れ

 

アルバム詳細情報に関しましては

FEEL MEE さまの twitterご参照下さいませラブラブ
↑リンクしています虹キラキラ

(素敵な関連情報、関連グッズ情報も たくさんラブラブ)

 

検索して頂くと、一部音符ご試聴音符
できる所も目がハートリボン

 

実はね…こちらの詞は、「もし、

大石君と、チームのお仲間さんたちが

この、AmebaブログのようなSNSキラキラ
(インターネット上の)繋がりを持ったら…?!

という感じで書かせて頂いたのです…ハート

 

もし宜しければ、チラッと

Happy感じて頂けましたら幸いですドキドキ

*――――――*――――――*

✦FIELD OF VIEW Vocal 浅岡雄也さんカラオケ

 

FIELD OF VIEW そして

ソロ活動をパワフルに展開しておられます

浅岡雄也さん!ロボットキラキラ

 

実はわたくし

浅岡氏のソロ活動初期の楽曲制作チームに

入れて頂いておりました楽譜

 

あの素敵なお歌声、バリエーションに富んだ楽曲

ほんとに色々な角度から、元気頂けますので

もし宜しければこちらから詳細ご覧くださいね!!


クラッカー2024/1/20 新宿LOFT ライブハウスにて

「GoGo 55th! 年齢なんて数字だぜ!!」

というタイトルの、55歳BirthdayLiveクラッカー行われまして

その中で歌って下さっていた1曲(Human Life)

その昔(かれこれ 19年前!!ウソーッ!怒り笑笑)
作品制作ご一緒させて頂いていた時の
共同作詞の作品なのですが
 
歌詞の中のワンフレースで
「55(数字)とGOGO を掛けてみるっていうのを
やってみよっか立ち上がるGOGOびっくりマークイエーイびっくりマークイイじゃんイイじゃん」
みたいな感じで
若干ノリで、作った所があるのを…

ここに来て… 忘れずに掘り起こしてこられる
浅岡さんの 記憶力 おそるべし…ニコニコ 笑笑
 
配信の方で、このめっちゃ元気出る楽しいLIVE
しばらくご購入頂けますので
益々、進化・上昇を続けられる浅岡さん龍虹
応援下さる方、熟練のパワフル プロフェッショナル エネルギー
受け取られたい方、ぜひぜひこの機会を
お見逃しなく!!!!

 

詳細は、浅岡氏の X(旧twitter) note から虹ロボット

*――――――*――――――*

✦末松一人さん Kazuto “buRt-man” Suematsu音符

 

超実力派ギタリストさんです!!

 

〖青山テルマ、浅岡雄也、Akko、池田綾子

手嶌葵、中森明菜、 VERBAL(m-flo)、

平原綾香、藤井フミヤ、藤井尚之、南こうせつ

Rip Slyme(50音順、敬称略)etc...etc...〗等のライブ、
レコーディングにご参加の末松さん。

 

私は、浅岡雄也さんのソロライブの際

ライブサポートの末松さんとお仲間として

たくさんお話させて頂いて…!!なつかしいキラキラ

 

そんな末松さんヤマハさんからご本出版!!

ななんと… 紀伊国屋書店 電子書籍ランキング
アート・建築・エンタメランキングで、1位獲得立ち上がる乙女のトキメキ
ほんとにスゴスギ!!

 

 

*――――――*――――――*

✦Miki Orangeさんオレンジキラキラ

 

英日翻訳者・ヒーリングアーティスト

Miki Orangeさん黄色い花キラキラ

 

自然療法スクールでの同級生さんクローバー

この度、下記絵本 販売されましたラブラブ

 

桜絵本『あのひも きみは』
YOMO   Amazon

 

ラブラブ絵本『すてきなもの AからZまで』 (英日併記)

YOMO  Amazon

 

心あたたまる

Mikiさんの素敵ワールドキラキラご堪能下さいドキドキ

彼女の作品群こちらからチューリップ赤
*――――――*――――――*――――――*

3)  Momoka+* ごはん

 

◆しあわせ Cafe Time キラキラ

 

 

だーい好きな お気に入りCafeで
丁寧~に作って頂いた パンケーキと 豆乳チャイを頂き
いやされたぁ…ラブラブ

 

*――――――*――――――*――――――*

4)  わたしのプチ 臨死体験のおはなし。。。

 

本当に、そんな大したお話ではないのですが

以前書いた記事に、ちょっぴり反響があり…。。

 

もしも、お読み頂く事で

少しでも 皆さまの 安心のみなもとになれ

元気に過ごす活力の元にして頂けるようでしたら

私のプチ体験ご参考にして頂けましたら…リボン

↓↓↓ 

2020/ 3/28 の記事

No.5 の トピックがその記事です足あと

*――――――*――――――*――――――*

5) ほっこり キュンキュンハート

    作品 アイテム 人様 瞬間 ごしょうかいキラキラ
 

◆幼馴染のお店で生ビールラブラブ

 

 

昔馴染みが集まって 新年会があり…にっこり飛び出すハート

 

アフォすぎの、子供の頃の話、思い起こして
皆で大笑いwwニコニコびっくりマーク
そしてお料理、お酒、お蕎麦、全てに舌鼓キラキラ

*――――――*――――――*――――――*

6)  新月or満月からのお星さまメッセージ
 

●抜粋内容
 

今回の満月の配置からのメッセージですが

 

ポイントは

「風の時代の雰囲気を捉えられていて
 そこに向けての準備が進んでいるか否か!」

あとは、影響力の大きな天体が動いたので
驚くような事がおきる可能性ありますが


よくよく考えると

「ほんわか幸せへ向かいなさい!」

というメッセージを含んでいる…というように見えるので
落ち着いて ご自身も 周囲も 考えも
浄化しつつ 対応していってみてネ虹

 

詳細情報は note  でベル

 

※ちなみに

  天体の逆行の影響、詳細な情報は

  こちら 。
  ご参考になさって下さい。

 

※大きな災害、事故、事件の予測

  被害を最小限に抑え、

  成長の機会としてチャンスに繋ぐヒントは

  こちら からどうぞ♪

※私の占星術のConceptは 
こちら
 (宇宙エネルギー等にも少し触れています。)

*――――――*――――*――――――*

7)  タロット&オラクルカード リーディング


 著者様や、カードの購入ご案内リンク等は
 こちら の別ページへどうぞベル

 

こちらAmebloは、

ポイントおまとめ版ですラブラブ

*****

◆過去1か月
なにか、すごく、進みたい気持ちは強いのに

なかなか進めないwwという想いにかられた

方が多いかも…。。。

でも、実はその足止めをされた時に

調べたり考え直したりした事が重要で
実は守られてもいたようです。

◆満月時

ご自身の心の奥深くにある、揺るがない、真実の
願い、ピュアさ、信頼、愛…」というような所を
しっかりと確認するように…と伝えてきてくれて
います。

◆未来1か月

今迄、なにか我慢して形成してきていたご自身の

お姿は、もしかすると「仮面」のようなもので

それを、心地よい生き方へと変えられるのは

他でもなくあなた自身しか居ない…というような

気づきがもたらされそう…。。。

ご自身の信念を変えようと思う時、様々な不安等

に襲われる可能性ありますが、そこを乗り越えると

軽やかで幸せな環境が待っているかも…。。。?

 

 

フルサイズ記事は

今回はnoteの方へ…本キラキラ

*――――――*――――――*――――――*

8) 今期のお星さまエネルギーに合う
 アロマ & バッチフラワーレメディ

 

※両者とも自然療法アイテムで
医薬品ではない為

作用の感じ方には個人差があります。

※お辛いご体調不良は
必ず病院で現代西洋医療を受けて下さい。

※既にご治療中、経過観察中の方は
自然療法の使用可否を担当医にご確認下さい。

*――――――*――――――*
・アロマ
お星さまから降り注ぐエネルギーを
味方につけるための
ブレンドご紹介
スター

 

スイートオレンジ + スイートマジョラム

 

今回のお星様エネルギーは

本音で感じる心地よい自分らしさを

思い出しながらも、周りとの調整を

行っていく感じ。

 

それを優しくフォローしてくれそうなのは

上記の精油たちハート
宜しければお試しになられて
みてくださいねリボン

 

ご購入ご希望の方は

こちら 

*――――――*――――――*

・バッチフラワーレメディ

 

まずは、毎回必ずお勧めしております
一番、マルチに色々使える…

◆レスキュー

こちら

 

日常的な心揺れる出来事に対して 
さり気なく使え、リラックスへと
導いてくれますハート

「バッチフラワーレメディ レスキュー」で
検索してみてくださいね黄色い花

 

◆ミムラス

 

今回の星図は

本当の自分を少しずつ表現し、周囲へ理解を

求めたり、調整を進めたりする感じ。途中

色々な具体的な不安感が発生する可能性が

高いのですが、そんな時はこの子を…。

あれ?何であんなに怖さ感じてたんだっけ??

となる、すごい実力を実感してみてネハート

 

ご購入ご希望の方は

こちら 

*――――――*――――――*――――――*

9)Momoka+* ものろーぐ

2024年 1年間の

占星術に関わる だいじなお星様スケジュール

(逆行、新月満月、その他重要ポイント)

を、おまとめしたArticleを

UP済デス立ち上がる星

 

2024年も、根こそぎ改革系の

色んなビックリ な、できごとありそうですが…

 

ほっこり、楽しく、一緒に、あせらず

進んで行かせて頂けましたら嬉しいですハイハイピンクハート

******

また、ご自身の、ご自身らしいペースに合った
より安定した人生形成の為

 

どなたでも、簡単に

ご自身のホロスコープの神秘の力を

感じて頂き

 

ご自身のお心のお守りにして頂ける

ようになる

「*+セルフセラピー☆占星術+*」

という文書を作成し

無料 ダウンロード版を

リリースさせて頂きましたラブラブ

 

「これほんと落ち着く…不思議wアセアセ

…というご感想を頂けています。

 

9年間 本当に文字通り “毎日”占星術に親しみ

2020年に、数十万円かけ、がっつり正式に

西洋占星術の基盤知識を学んだ私が

 

これまで様々な癒し系分野で

プロ資格を取得してきた 知識と掛け合わせて

 

とてもシンプル、安全、簡単に

占星術をご活用頂けるよう まとめた資料です星ラブラブ

 

休憩時間等に チラリとお目通し頂くだけで

ちょっぴり、ほっこりして頂けるかも…照れピンクハート
 

1時間半程度でサクッとお読み頂ける

PDFダウンロード式の文書キラキラ
 

もし宜しければ、セルフケア タイムのお供に…黄色い花ラブラブ

詳細は

  Momoka+* Official Website
      もしくは
  直接 ダウンロードページまでハート

 

*――――――*――――――*――――――*

また、現在、

オンライン上(オンライン電話)で

Momoka+*の

タロット・オラクル・ルノルマンカード占いや

西洋占星術リーディング

それらを複合的に使用致しました

セラピーやヒーリングを

お受け頂けるよう

プラットフォームを構築中ですニコニコ

 

大好きな、Ameblo仲間のみなさまとも

もしも、直接お話できる機会を持てたら

楽しそう~ニコニコ飛び出すハート …と思っておりますラブラブ

 

ほぼ準備完了したのですが

まだちょっと、試運転&経験積みちゅう~(笑

もう少しお待ち頂ければ幸いです!


これからも、一緒に楽しく

お時間過ごせたらいいなうさぎのぬいぐるみドキドキ

 

******

みなさま…
 

じわり、じわりと

みずがめ座風の時代が 本格化しているようです…。

実は、私は、もう結構長年

西洋占星術には親しんでいたり

元々 幼少期から持っている気質が

エネルギーに敏感だったりしたので

今回の天体の動き、自分はどう感じるのかな~

と思って、興味しんしんだったのですが…

 

実際感じた雰囲気としては

 

「おっっ なんか 軽やか かもっラブラブ

 

色々な こだわりとかが

良い意味で ふわ~と 俯瞰で

見られるようになってきたように

感じます…。。。

 

みなさまは いかがですか照れ

どうぞ、素敵な「風の時代」の雰囲気

素敵な風にに 乗ってみてくださいね飛び出すハート

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました!!
+*+*(*´ー`*)+*+*

 

*――――――*――――――*――――――*

*ためいきたくさんついておられる方
 お金関係・もめごとで ご心配おありの方

  ご参考までに…♡
厚生労働省 「まもろうよ こころ」
      「福祉・介護政策 こころの健康に関して」

法律・金銭関係トラブル無料相談 「法テラス」

*――――――*――――――*――――――*

*+お願い+*
当blogに記載の全ての内容につき

無断転載・使用をご遠慮下さい。

 

Momoka+*  への Contact は こちら

 

*+Momoka+*は、

特定の宗教団体とは関係ございません。