ほんわか笑顔で

 

 

 

 

 

だれかを見守っておられるあなたを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなじ笑顔で

 

 

 

 

 

見守っておられる方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必ず いらっしゃいます+*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしくは

 

 

 

 

 

同じような

 

 

 

 

 

ほんわか笑顔に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なれる日が来たら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに 必ず 会いに行く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

心に決めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今をがんばっておられる方も… +*+*+*

 

 

 

 

 

 

 


Words and Photo Momoka Shiroyama
Copyright © 2023
Momoka Shiroyama All Rights Reserved.
*Momoka+*作品、きほんfiction(創作・妄想)です♪

 

*――――――*――――――*――――――*

みなさま こんにちは+*+*ラブラブ

Momoka+* です (*´ー`*)+*+*♪

 

Momoka+* プロフィール

*――――――*――――――*――――――*

ベルはじめに…ベル

 

おそれいりますが
 

・当blogに初めてお越し頂いた際

・記載内容の何かをご利用頂く際

・当方へお問い合わせ・ご意見頂く際

 

事前に こちら↓↓ご確認下さいませ。

*+Momoka+*'s Articleをお楽しみ頂く際のご注意点 まとめ+*


ご健康を害さない為のご注意事項もございます。

どうぞ宜しくお願い致します。 m(*uu)m

*――――――*――――――*――――――*

✦本AmebloのArticleはダイジェスト版です。

✦深め内容は

 YouTube か note の方へラブラブ

✦青文字は

 毎回、同じご説明として掲載している文です。

 初めての方はお目通し頂き

 2回目以降は読み飛ばして下さい流れ星

✦尚、著作権は放棄しておりません。

 記事や作品の商用利用ご検討下さる方は

 contactより事前に私本人に

 ご一報ください。m(*uu)m

*――――――*――――――*――――――*

みなさま こんにちはほんわか

 

暑い日が続いておりますが
お元気でいらっしゃいますかスイカキラキラ

 

私は、さいごのモノローグコーナーでも
ちょこっとお書きしますが

ちょっと油断したら、かるーい熱中症に

なっちゃいましたよぉ真顔ピリピリ

 

もう、復活済ですけれどニコニコチョキ

 

みなさまは、だいじょうぶだったかしら…ハート

 

そんなわけで、8/30のみ

デイリー星読み、お休みしちゃいましたが

 

基本的には、ほぼ毎日、

X(旧twitter)とnoteでUPしています。


もし宜しければ

ご参考にもして頂けましたら幸いです星空


ほぼ毎日更新スター

X(旧ツイッター) 宇宙人ラブラブ

 

少し詳しい内容は
note スターキラキラ

 

*****************************

また、今回も、

YouTubeはお休みです!おやすみ
 

・新月・満月の、お星さまメッセージ
・タロット&オラクルカードリーディング
・Momoka+* ものろーぐ


フルサイズ投稿は 
noteでお書きする形式でお届けです!

ご了承下さいませ本

*――――――*――――――*――――――*

ベルおしらせベル
 
 いいねしてくださるみなさま
 誠にありがとうございます!(*v.v)ペコラブラブ

 全ての方にお返しは出来ていないかと存じますが

 私のほうからもいいねをさせて頂く際には

 感謝のお気持ち、そしてお幸せに包まれますよう

 心からお祈りしつつ押させて頂いております…。

 もしおいやでなければ、きもち ちょぴっと

 受け取って頂けましたら幸いですラブラブ

*――――――*――――――*――――――*

ベル

みなさまが
安全、安心、安定に守られて
ほっこり、ほっ˘⌣˘ハート …として頂けますよう


安心安全の自然療法のメソッドに基づき
情報を紡いております。
ご自身のご状況にご無理なきよう
ふんわりうけとってくださいね
黄色い花

*――――――*――――――*――――――*

今回のメニューラブラブ

*――――――*――――――*――――――*

1) 写真と詩 

 ↑冒頭に掲載済です♡

 (今期の星の配置星に関連して書いていますラブラブ

 

2) Momoka+*と お仲間のかたがたの
    活動告知コーナー


3)  Momoka+* ごはん

4)  わたしのプチ 臨死体験のおはなし。。。


5) ほっこり キュンキュンハート

   作品 アイテム 人様 瞬間 ごしょうかいキラキラ

6)  新月or満月からのお星さまメッセージ


7)  タロット&オラクルカード リーディング

8) 今期のお星さまエネルギーに合う
    アロマ & バッチフラワーレメディ

プロ資格を持つ私がご紹介ハート

 

9)Momoka+* ものろーぐ

 

*――――――*――――――*――――――*
では、どうぞ~(*´-`)/ ハート
*――――――*――――――*――――――*
2)Momoka+*と お仲間のかたがたの
   活動告知コーナー


エンターテイメント や ヒーリング・セラピーって
ほんと、ココロの栄養素ですキラキラ

みなさまのお元気の源になぁれハート

*――――――*――――――*

ベルMomoka+*作詞作品がリリース音譜立ち上がるベル

 

新テニスの王子様

(漫画出版社:集英社 レーベル:ジャンプ・コミックス

 (C) 許斐剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト)

 

より 副部長キラキラ

大石秀一郎 君 セカンドアルバム 

『Welcome to my Territory』(2023/4/26発売)

( (P) DREAMUSIC PUBLISHING Inc.)

 

7曲目収録の「心つなごう」という作品の

作詞を担当させて頂きましたハートキラキラ

 

お歌は、大石君のCVご担当なさっておられる

声優の近藤孝行氏(ご所属:(株)青二プロダクション)

 

作曲と編曲は、現在全900曲近くあると言われる

テニプリキャラソンの内、1番人気と言われる

「恋風」という楽曲の制作をされた

作曲:間瀬公司氏 編曲:中畑丈治氏

(ご所属:お二方様 共に (株)レインボウソングス)

の、超超スペシャルなお二方様ですびっくりマークキラキラキラキラ

(因みに、恋風の作詞は、近藤さんです照れ

 

アルバム詳細情報に関しましては

FEEL MEE さまの twitterご参照下さいませラブラブ
↑リンクしています虹キラキラ

(素敵な関連情報、関連グッズ情報も たくさんラブラブ)

 

当アルバムは、

テニプリの作者様、キラキラ許斐 剛先生キラキラ

作詞・作曲による「味方フレンズ」 

大石秀一郎役 近藤孝行さん作詞「BLUE」

仁王雅治(CV:増田裕生)とのデュエット

「Look up to 0014-20」 を含めた

全11曲収録構成ですドキドキ

 

検索して頂くと、一部音符ご試聴音符
できる所も目がハートリボン

 

実はね…こちらの詞は、「もし、

大石君と、チームのお仲間さんたちが

この、AmebaブログのようなSNSキラキラ
(インターネット上の)繋がりを持ったら…?!

という感じで書かせて頂いたのです…ハート

 

なんか…あったまるねっピンクハート晴れ…というご感想を

頂けているようですので(お恥ずかしながら…アセアセ

 

もし宜しければ、チラッと

Happy感じて頂けましたら幸いですドキドキ

*――――――*――――――*

✦FIELD OF VIEW Vocal 浅岡雄也さんカラオケ

 

FIELD OF VIEW そして

ソロ活動をパワフルに展開しておられます

浅岡雄也さん!ロボットキラキラ

 

実はわたくし

浅岡氏のソロ活動初期の楽曲制作チームに

入れて頂いておりました楽譜

 

あの素敵なお歌声、バリエーションに富んだ楽曲

ほんとに色々な角度から、元気頂けますので

もし宜しければこちらから詳細ご覧くださいね!!

 

ベル ソロアコースティックライブ!!

詳細は、浅岡氏の note 及び X(旧twitter)から虹ロボット
ツイキャス(要会員登録)有料配信あります♪
リラックスできちゃう、素敵LIVEアップ

配信はしばらくの間見れるはず!皆さまもぜひ流れ星

*――――――*――――――*

✦末松一人さん Kazuto “buRt-man” Suematsu音符

 

超実力派ギタリストさんです!!

 

〖青山テルマ、浅岡雄也、Akko、池田綾子

手嶌葵、中森明菜、 VERBAL(m-flo)、

平原綾香、藤井フミヤ、藤井尚之、南こうせつ

Rip Slyme(50音順、敬称略)etc...etc...〗等のライブ、
レコーディングにご参加の末松さん。

 

私は、浅岡雄也さんのソロライブの際

ライブサポートの末松さんとお仲間として

仲良くさせて頂いておりましたびっくりマーク

リハーサル時にたくさんお話させて頂き
超楽しかったのほんわかなつかしいキラキラ

 

そんな末松さん、なんとヤマハさんからご本を出版びっくりマーク

そしてなななんと… 紀伊国屋書店 電子書籍ランキング
アート・建築・エンタメランキングで、1位獲得だそうで…立ち上がる
これはほんとにスゴスギ!!

 

 

*――――――*――――――*

✦Miki Orangeさんオレンジキラキラ

 

英日翻訳者・ヒーリングアーティスト

Miki Orangeさん黄色い花キラキラ

 

自然療法スクールでの同級生さんクローバー

この度、下記絵本 販売されましたラブラブ

 

桜絵本『あのひも きみは』
YOMO   Amazon

 

ラブラブ絵本『すてきなもの AからZまで』 (英日併記)

YOMO  Amazon

 

心あたたまる

Mikiさんの素敵ワールドキラキラご堪能下さいドキドキ

彼女の作品群こちらからチューリップ赤
*――――――*――――――*――――――*

3)  Momoka+* ごはん

 

◆友達とランチ花火

 

 

ホタテとイクラとサーモンの冷製パスタドキドキ

イクラ苦手な友達からたくさんイクラ投げ込まれた虹ハートのバルーン

私からはサーモンひとかけら、お返し…笑幸せふたご座

*――――――*――――――*――――――*

4)  わたしのプチ 臨死体験のおはなし。。。

 

本当に、そんな大したお話ではないのですが

以前書いた記事に、ちょっぴり反響があり…。。

 

もしも、お読み頂く事で

少しでも 皆さまの 安心のみなもとになれ

元気に過ごす活力の元にして頂けるようでしたら

私のプチ体験ご参考にして頂けましたら…リボン

↓↓↓ 

2020/ 3/28 の記事

No.5 の トピックがその記事です足あと

*――――――*――――――*――――――*

5) ほっこり キュンキュンハート

    作品 アイテム 人様 瞬間 ごしょうかいキラキラ
 

◆ナスたくさん頂いたので、煮びたし作成ラブラブ

 

 

よーく冷やしてブルーハーツ トロトロ~スライム

*――――――*――――――*――――――*

6)  新月or満月からのお星さまメッセージ

 

フルサイズの説明はnoteへほんわか
 

●抜粋内容
  

今回は、

プチ事件がきっかけで大人としての気づきがあり

おどろくほど優しい人間関係に恵まれそう♡

 

多くの方に無理無い良心的な考えを伝えてみると

皆がサポートし合える愛ある体制が整うかも+*+*

 

※ちなみに

  天体の逆行の影響、詳細な情報は

  こちら 。
  ご参考になさって下さい。

  安定的に発展されますように♪

 

※大きな災害、事故、事件の予測

  被害を最小限に抑え、

  成長の機会としてチャンスに繋ぐヒントは

  こちら からどうぞ♪

※私の占星術のConceptは 
こちら
 (宇宙エネルギー等にも少し触れています。)

*――――――*――――*――――――*

7)  タロット&オラクルカード リーディング

 

今回の

お星様エネルギーを、カードで深く読みました!
(使用カードは

 

・Soul Coaching Oracle Cards

・Universal Waite TAROT DECK

・秘密のルノルマン・オラクル


 の3種
 著者様や、カードの購入ご案内リンク等は
 こちら の別ページへどうぞベル新しいうさぎのぬいぐるみ


フルサイズ記事は

今回はnoteの方へ…本キラキラ

 

こちらAmebloは、

ポイントおまとめ版ですラブラブ

*****

過去1か月、「願う気持ちや想い」
と、実際の現実との間に

大きなギャップがあって
お心の中も、現実面でも

ちょっぴりギクシャクしたものを
感じられた方が多くいらしたかも…泣くうさぎ

 

そんな中、今回は

 

“あなた様が、子供の頃夢見ていたり

わくわくと胸をときめかせてたあの情熱が

今実際に現実となっていく一歩手前ですよ!”

 

…と
カードさんたちからのアドバイスが

聞こえてくるようです。

 

未来1カ月は、とっても良い形で進むかも…ハート

素敵な方が、誠実な気持ちでお迎えにきて

下さったり、経済的にも豊かさがやって

くる予感キラキラキラキラキラキラ笑


ちょぴっとだけ、詐欺的要素にご注意されつつ

わくわく、豊かな、お幸せな状況を

楽しめますように…立ち上がるドキドキドキドキ

 

*――――――*――――――*――――――*

8) 今期のお星さまエネルギーに合う
 アロマ & バッチフラワーレメディ

 

※両者とも自然療法アイテムで
医薬品ではない為

作用の感じ方には個人差があります。

※お辛いご体調不良は
必ず病院で現代西洋医療を受けて下さい。

※既にご治療中、経過観察中の方は
自然療法の使用可否を担当医にご確認下さい。

*――――――*――――――*
・アロマ
お星さまから降り注ぐエネルギーを
味方につけるための
ブレンドご紹介
スター

 

ローズオットー + スペアミント

 

今回のお星様エネルギーは
これからやってくる、優しく愛ある世界に

向けて、これまでを浄化しつつ備える
ような雰囲気…ハート

 

それを優しくサポートしてくれそうなのは

上記のアロマ精油たちハート
宜しければお試しになられて
みてくださいねリボン

 

ご購入ご希望の方は

こちら 

*――――――*――――――*

・バッチフラワーレメディ

 

まずは、毎回必ずお勧めしております
一番、マルチに色々使える…

◆レスキュー

こちら

 

日常的な心揺れる出来事に対して 
さり気なく使え、リラックスへと
導いてくれますハート

「バッチフラワーレメディ レスキュー」で
検索してみてくださいね黄色い花

 

◆オリーブ

 

今回の星図は、比較的穏やかな様相

なのですが、その分、少し前の猛暑や

激しかったエネルギーの対応に、疲れて

いらした所が表に出てくる可能性が

あります。

 

その辺り、ほんとに力強く元気をサポート

してくれるオリーブニコニコ私も超愛用しています。
ご使用ご検討なさってみてくださいねうさぎのぬいぐるみ花

 

ご購入ご希望の方は

こちら 

*――――――*――――――*――――――*

9)Momoka+* ものろーぐ


フルサイズの説明はnoteへ本ベル

今回は…

いやはや、あまりの暑さに…

普段とっても体調調整・健康管理

がんばっている私も

ちょっぴり油断しただけで、あっけなく

軽い熱中症症状が出てしまいましたww泣くうさぎ
 

でも、一晩ぐっすり眠って、すぐに復活は

できたのですが、毎日UP頑張っていた
Daily星読みは、8/30分、1回スキップ

させて頂く事になってしまいました…。。

もし、楽しみにして下さっておられる方

いらっしゃったら、すみませんでした!!あせる

 

でも…そんな風に、自分の体調にも

直に関わってくると、やっぱり今年の猛暑の

原因とかも、少し重く考えるように

なりますよね…。。。雪の結晶地球雪の結晶

 

お星様たちの配置、そこから醸し出される

エネルギーも、見方によっては、そういった現象・

原因を深く考えてみたり、ご自身の人生とも

絡んで考えてみたりするきっかけを

くれたりします…。。。

 

私たちも、地球さんも

みんな一緒に、健やかに過ごせる

方法を考える、小さなきっかけの一つに

して頂けたら… 

わたくしちょっぴり幸せですうさぎのぬいぐるみ地球ドキドキ

 

*――――――*――――――*――――――*

愛、優しさ、思いやり…

みんな、本当は、大好きなこのエネルギー虹

 

ほんとうは、とってもシンプルで基本で

難しくない事のはずなのに

 

コミュニケーションが上手くいかないと

どんどんこんがらがって

難しくなっちゃったり…もやもやアセアセ

 

でも、今期のお星様エネルギーは

そこをどうしていったらいいのか

たくさんのヒントをくださりそうな雰囲気ほんわか星

 

みんなで、素敵な情報を

いっぱいキャッチしていきましょうねっスタースター立ち上がるスタースター


みなさまが心からの

Happyを感じられますようにうさぎのぬいぐるみドキドキ

 

いつも…最後までお読み下さり

ありがとうございます
+*+*(*´ー`*)+*+*
 

*――――――*――――――*――――――*

*ためいきたくさんついておられる方
 お金関係・もめごとで ご心配おありの方

  ご参考までに…♡
厚生労働省 「まもろうよ こころ」
      「福祉・介護政策 こころの健康に関して」

*――――――*――――――*――――――*
現在
noteと連携させながらの
長期管理方法を検討中です♪
いずれ、過去作品、過去記事含め
Ameblo内ではシンプルに整理整頓させて頂き
フルバージョンをnoteの方で
有料Magazine風にして残し
お読み頂けるようにさせて頂くかも
しれません!
どうぞどうぞ宜しくお願い致します♡

*――――――*――――――*――――――*

*+お願い+*
当blogに記載の全ての内容につき

無断転載・使用をご遠慮下さい。

 

Momoka+*  への Contact は こちら

 

*+Momoka+*は、

特定の宗教団体とは関係ございません。