【小受】お教室がレベルを引き上げてる | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

【小受】お教室がレベルを引き上げてる


来年からはもっとセキララに、皆さまへ。。


受験を考えてる親御さんへお役に立てると思う‥



↑☝以前こんな事を書いていたが


あ、自己紹介。。

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ50代だったが今は小学校受験目指すほんわか

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

どんどん復活するぞ!歩く


もはや、

 

momokaも離脱したい。。


仕事したあとに、夜中2時まで主人と


教育方針を練り続ける。。正直疲れた。。


あ、そんなことはどうでも良く、、

肝心なお話!!


感じたのだが、

実際はその前の回で、過去問を出したら

全てのお子さんが満点だったので


お教室側が今年はもっと難題が来るだろうと、

レベルを引き上げてペーパーや考査を出題!驚き

そういうカラクリ?なるほどね昇天昇天

うちの子供以外、全てのお子さんが英語で日常会話の面接までしていました。。

え?マジか?


今は幼児も英語ペラペラなのか?


オイラもそろそろ話せるかも?


進化してる

 
サムネイル

そうなのよ!皆さま!おいで


momokaのお教室選択が間違ってたとか


知的障害だからとか発達障害だとか


遅れて初のお教室に【学校別】入ったから


全く違う理由です!!なんと


お教室がレベルを引き上げているのです!

でもこれ、恐らく、恐らく、


中学受験も同じじゃない?



絶対、絶対、中学受験もおんなじように


塾やお教室?が


レベルを引き上げて来るに決まってる!


 
サムネイル


momokaだって馬鹿だけど、


馬鹿だけど、それくらい肌で感じますよ!


中学受験するとしたら6年後、


もっともっと過酷になってるわけ!今よりね!


フリースクールとか障害枠が取れる高校とか


それ以外の道を。。


いや、違う、ここまで偏差値が上がったのだから


IQテストが悪くても、娘は障害枠でなくても


きっと働けると思う、IQ高い≒偏差値高い!違う


IQが低くても偏差値は58まで引き上げてきた、


娘が証明してます!


まだ2歳とか3歳で知的障害って言われても


諦めないで欲しいパー


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡


イベントバナー


    

読んでくれた皆さんホント

ありがとうございます✨


アメブロの皆さんに支えられます


お読みくださりありがとうございました🙇

アメトピ掲載集

まさかの知的っ子が!20偏差値アップ

↑アメトピに載りました!!

知的障がい、発達障害、自閉症でもⅠQが低くても偏差値アップ!チュー

 

↑こちらもアメトピ掲載!!

やはり地域支援に繋がるの大きい!!


〜最近のアメトピ集です〜

少しでもmomokaのブログに共感持てる方、

イイね、フォロー、コメントお待ちしてます!照れ


また、イイね、フォロー、コメントくださった方ありがとうございます、めちゃめちゃ励みになります!

 

thanks 4 ur graciousness!!チューチュー


                                   ブログランキング・にほんブログ村へ
                                 にほんブログ村