【号泣】もう心が折れた発達っ子の特性 | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

【号泣】もう心が折れた発達っ子の特性

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ50代だったが今は小学校受験目指すほんわか

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

どんどん復活するぞ!歩く


新しいお教室の夏季講習が始まった。真顔


めちゃめちゃ高いお教室です、ここは娘もOK。。

【モチのロンで時差投稿。。すみませんお願い


こんな事が有ったので、

↑先生から小学受験は無理ですと断言された。。

正直、夏期講習に入れてもらえたこちらのお教室に感謝してました。


初日に無事に娘が教室を終えたので、


ホッとして帰ろうとしたら



先生汗うさぎ『〇〇さん、ちょっと。。すみません』



momokaの心『あーーーー、きたーダウンショボーン


案の定、娘の発達っ子に気がついた先生から


色いろとお話を受けまして。。


発達っこの娘は勝ち負けに拘りが強い


そのためじゃんけんで負けることができず、


お教室が始まってすぐに泣き出して


他の生徒さんのご迷惑になったとのこと泣ドクロ


ご迷惑はかけるのは最低な行為なので、


13万円の夏季講習代


を失っても辞退した。。


泣いた。。娘に隠れて。。


号泣してる私の横で愛犬Pくんが寄り添ってくれたけど、、それでも

なんでなの?やっと踏み出せたのに、


また出だしに戻る。。


サイコロゲームみたい。。


そりゃそうだろって思ってる方々多いと思う。。


発達っ子はご迷惑かけるから


小学校受験で一緒にグループ作りたくない!!注意NG


っていうネットで見たことある。

【発達障害でも小学受験良いじゃん真顔真顔


なんもそれについて、今は否定出来ない。。


そりゃそうだよな。。


今心がまた一気にダークサイドに。。


まぁ、それ分かっててやってるのだから、


今更ロン!こんな事で、、いや号泣させて!


↑アメトピに載るほどお金を賭けてるの!えーん


今だけは。。そんで泣きまくって、上に。。


気持ち上がってこないけど、上げないと!


 お読みくださりありがとうございました!


す、すみません、アメトピにこちらの記事が掲載!


お祝いなのかブロガーズショップがオープン!笑い泣き


ありがたや!嬉しくてこれまた号泣笑い泣き


もし良かったらお立ち寄りお願いしますお願いおいで





最近の人気記事


↑上は閲覧数軽く1日千超えの人気記事皆さん国立興味あるのね!(笑)指差し指差し指差し


↑こちらも軽く千超えでコメ欄いっぱいー!

注目記事です!チュー


お読みくださりありがとうございます!


最後に、1週間で2回目のアメトピ案件!

読んでくださってる皆さまにホント感謝です♡


momokaブログ、楽しめた方

共感や安心を得た皆様、是非是非イイね、フォロー、

コメント、フォローよろしくお願い申し上げます♡


ランキング参加してますウインク