【お教室のレベル違いに戸惑いしかない】 | アラフォーなのに子供がいるのに最低な事をしてきた結果

アラフォーなのに子供がいるのに最低な事をしてきた結果

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失い、仕事も首になるという【首になったのは自分のせい】後悔先に立たず、最低な母親ですが、娘だけは守りたい。転職活動中です。

【お教室のレベル違いに戸惑ってます】


本日【8月半ば】新しい教室の体験へ‥


え?嘘でしょ?


ママさん、何考えてるの?新たなお教室?


もう8月半ばだよ?

 
サムネイル


もうね、体に鞭打ってます、、


↓まずは自己紹介をば。。

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ50代だったが今は小学校受験目指すほんわか

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

どんどん復活するぞ!歩く


正直、やめーた!DASH!

って言いたいよ!いや、深海魚になりたい!

あ?これ深海魚だったかな??


サムネイル
 

え?なんで辞めたいってなった??


落ちる、落ちるもやもや

いやー、新しいお教室行って、またまた実感!


深いのよ、深いの!


お教室がね、ここまでレベル上げてくる?って。。


いや、健常のお子様もここまで来るとヤバない?滝汗


え?ちょっとまってここ難関小学校のお教室?


難関?って思うくらい気が狂いそうになるほど


レベルが高かった。。絶望絶望絶望


無惨【主人】は『場馴れだ!


って言ってたけど…【あいも変わらずハート強真顔


サムネイル
 

もうmomokaの心は深海よ。。


深い泥沼にハマったよ!


いやむしろ、無惨【主人】と娘ちゃんの


メンタルが凄いなぁ。。


私なんてもう心折れて、


【どっこも受かんないわ、うん、無理だなぁ】


いや、ペーパーはもう知的障害なんて言わせない


ぐらい上がってきたけど、


お教室がさ、受験のレベルを引き上げてない?


いやこれ別途記事にしようかな?ネガティブ


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡


    

読んでくれた皆さんホント

ありがとうございます✨


アメブロの皆さんに支えられます


お読みくださりありがとうございました🙇

アメトピ掲載集

まさかの知的っ子が!20偏差値アップ

↑アメトピに載りました!!

知的障がい、発達障害、自閉症でもⅠQが低くても偏差値アップ!チュー

 

↑こちらもアメトピ掲載!!

やはり地域支援に繋がるの大きい!!


【驚異】小学校受験でかかってるお教室代

↑アメトピホヤホヤ!!

やっぱり小学校受験のお教室ってビジネス!


障がい特性のためお教室を辞退!

↑こちらも同じくアメトピホヤホヤ

1週間で2回目のアメトピ、お教室話!







少しでもmomokaのブログに共感持てる方、

イイね、フォロー、コメントお待ちしてます!照れ


また、イイね、フォロー、コメントくださった方ありがとうございます、めちゃめちゃ励みになります!

 

thanks 4 ur graciousness!!チューチュー


                                   ブログランキング・にほんブログ村へ
                                 にほんブログ村