鶏SOAB 春夏冬~あきない~ | 【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

銚子からの帰りに成田へ!




空港内の富田さんへ行ったら5月から休んでんのね・・・




調べずに行ってしまった(^^;




気を取り直してこちらへ。


IMG_8150.jpg


千葉県成田市【春夏冬】




遠回りもしたくないので、空港から近いところで選んだ。




通し営業は助かりますね!




って思ったら、今はコロナで二部制になってた。




あ、初訪問です。




16:50頃に現着、シャッター組は前に1組だけ。




定刻どおりに開店。


IMG_8137.jpg


食券制です。




私が好きそうなのがある。




それにしましょう。


IMG_8139.jpg


卓上にもメニューがありました。




ここには載ってませんね。




まぜそば専用追い飯230円((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




ライスより高いってことは、何か特別なものなのか?


IMG_8140.jpg


卓上アイテム。




15分程度で着丼


IMG_8144.jpg

『鶏二郎』大盛・ニンニク少なめ・ヤサイ・アブラ




のはずです。


IMG_8146.jpg


え?




ヤサイとアブラはマシでってお願いしたんですよね・・・




これでヤサイマシですか?


IMG_8147.jpg

鶏チャーと豚チャー。




鶏チャーはいいとしても


IMG_8148.jpg


これはないべ!




さすがにビビるわ!


IMG_8149.jpg


鶏二郎だけは大盛無料らしい。




なんかね、加水は高いように見えるが




ボソッとしてるし、なんかネチョっとしてんの!




何だろあの食感は・・・体験したことない。




大盛でも250g弱かな?




もっと少ないかも?




そんなに多くは感じなかったな。




スープは濃厚な鶏白湯とのレビューあったが




全く真逆で、ライトな鶏感。




白湯ぽく感じるが、シャバシャバで旨味もあまり感じない。




早々と卓上のカレー粉を使っちゃいましたよ。




期待してなかったとはいえ、遥かに期待値を下回りました。




美味い不味いのレベルではないですね。




二郎を謳っといて、あの野菜とあの肉ですもの。




ヤサイマシは単に忘れられただけ?そんな気もするが・・・




だとしても、それはそれでダメだけど!




大盛無料とはいえ、なんちゃって二郎系で950円はちょっとお高め!




もうちょっと言いたいことはあるが、このへんでやめておく。




でわ(^_^)/~




営業時間
11:00~15:00
17:00~25:00
定休日 不明

Twitterで確認を!
4月から更新してないが・・・