すき家 125号下妻店 | 【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

新メニュー狙いでこちらへ。


IMG_8057.jpg


茨城県下妻市【すき家】下妻店




最寄り店ではなく、下妻店を選んだのは何故だ?(笑)




何か理由あったけどなんだか忘れちった(^^;




オーダーはこれ。


IMG_8051.jpg

『牛丼トリプルニンニクMIX」』大盛




期間限定の商品なので終わる前にね。


IMG_8053.jpg


素揚げしたニンニクがゴロゴロと。




ホクホクで美味いです。


IMG_8054.jpg


ニンニクの芽とフライドガーリック。




赤唐辛子ベースかな?けっこうな辛さがある。




というより、辛い!




想定以上に辛い!!




もちろんニンニクも強烈ですよ。


IMG_8055.jpg


ブレスケアが付くくらいですからね(笑)




ニンニク類が多い代わりに、肉は少なめに感じた。




辛くてなかなか美味いけど、もういいかな・・・


IMG_8058.JPG


牛丼には合うけど、うなぎには合わないと思う。




この辛い味のニンニクでは・・・




でわ(^_^)/~




24時間営業