ナポリの食卓 小山店 | 【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

【実録】今日のラーメンうんまがった? ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

こちらでランチ。


IMG_7936.jpg


栃木県小山市【ナポリの食卓】小山店




この手の店は10年に1回行くかどうか・・・(笑)


IMG_7937.jpg


ピッツァ食べ放題とのことなので行ってみた。




頼んだコースは『シンプルナポリ』




デザートは食べず、ひたすらピッツァを!




好みのお料理からはこれ。


IMG_7942.jpg

『ワタリガニのなんちゃら』




しばらく前なので名前忘れちった(^^;


IMG_7944.jpg


もちもちの生パスタで美味いです。




トマトソースとチーズもいい感じ。




ワタリガニは別に・・・(笑)


IMG_7939.jpg


サラダもなかなか良かった。




食べ放題につくサラダなので、あんまり期待してなかったんですけどね(笑)




では、ここからピッツァを!


IMG_7938.jpg

IMG_7940.jpg

IMG_7941.jpg

IMG_7945.jpg

IMG_7946.jpg

IMG_7947.jpg

IMG_7948.jpg

IMG_7949.jpg

IMG_7951.jpg

IMG_7952.jpg

IMG_7953.jpg

IMG_7954.jpg

IMG_7955.jpg


けっこうたべたのでこのへんで終了!


IMG_7950.jpg


結局14種類15枚食べました。




値段を考えたら文句なしですね。




ピッツァの名前も忘れたので、ただ貼るだけブログ(笑)




すんません。




でわ(^_^)/~




営業時間
11:0022:00(L.O21:30)
定休日 無休